パヤヤ~



河野花恵です

1日遅れましたが・・・

劇団SUNS公演『UNDER GROUND BLOW OUT』全ステージ無事に終わりました


見に来てくださった皆様、本当に、本当にありがとうございました

{5F2E0DE9-1B11-4AAB-95C1-C3AF1DFD59FB:01}

今回こんな素晴らしい舞台で、素敵なキャストさん、スタッフさんに囲まれて舞台に立てたことが本当に嬉しかったです。


{8E62DB6E-454C-46C5-AB1F-B96544C9CF97:01}
ベイグラントのみんな
直也さん&絵理奈さん&りんこさん&あちゃも
さやか&風花&壮太郎&永門さん

{B05B56CF-65B0-4E9C-9B13-F63C9A2E8E64:01}
オガワさん&TCS社員
河内さん&つぐ&池田さん&祥太

{6D5D0A0B-0F78-468B-8078-83236FB7C843:01}
センゴクさん&シノザキさんお母さんたち
ずんこさん&雅さん

{D4BECD1E-1199-4FB9-9CA7-5EFDA5C966B2:01}
カンダさん&トゴシさん
多田さん&克己さん


{B8267CCE-4CDF-4DB0-B83E-79CC9A9B1D54:01}

辛いこととかもあったけど皆さんと舞台を作れたこと本当に嬉しく思います。

この縁をこの先も続けていきたいと思いました。

本当にありがとうございました


次はMEVIUSのリハです
その詳細はまた今度

HaNa・・・