ギュルル~(*´﹃`)

河野花恵です

今とてつもなくお腹が空いてます(笑)

今日はお昼に映画のオーディションに行ってきました
オーディションっていうより面接でしたが
後日カメラ審査がある~
映像ってあまりやらないからとても緊張する
頑張ろ

そして今日は小屋入り

ということで・・・
{621D8FCF-0C0A-4010-8AE4-F34140929495:01}
私の小屋入りの時のスタイルです


着いてからは衣装関係をひたすらやってました

あと物販の手伝いとか諸々

あっ!
そうそう!
今回劇団Tシャツ売ってます
{C6F762C5-36A7-4148-B2C1-FB71FE4F3199:01}
元のデザインは私が描きました
そこからみんながいろいろと編集してくれて
このような形になりました

普段でも着れるようにデザインしたので皆さんよろしかったら是非買ってくださいな


明日も朝から
今日も早く寝ましょ

今日のオフショット
今日は枚数が多かったので編集しました
{7D7CD5EA-1AA4-411B-B008-B8EAB59C36A2:01}
{F391A9EC-10E9-4254-B9B1-0B554FF279EE:01}

HaNa・・・