こんばんはー(๑°⌓°๑)
河野花恵ですー(。・ө・。)





昨日の力仕事のせいで激しく筋肉痛でし

うで、腰、背中バキバキや~( ˃ ⌑ ˂ഃ )




今日はゆっくり湯船に浸かるとしよう






今日はカフェのバイトからのネイルを新しくしてきました




1ヶ月以上放置してたからかなり伸びちゃってた


{001C892A-D5EC-4070-AAEF-973AD5E63C35:01}

じゃん

ちょっと冬っぽくしてみた
イブもクリスマスもバイト&リハ、稽古が入ってるから爪だけでもクリスマス気分に







その後は殺陣稽古

今日は2月公演に一緒に出てくれる伊藤壮太郎君が来てくれました


ほら、また忘れたー
写真撮るのー

もうホントに嫌んなっちゃう


{3921667D-7192-4DC5-A4C2-1D3D332B61F7:01}

ってことで立ち回りしてる写真を載せておこう

最近買ったメガネ

{DE54028A-8340-41B1-9267-C823097AEAEC:01}

フレームが大きいのが欲しくてこの前古着屋で買っちった

お気に入りで最近毎日付けてる花恵なのであった(笑)


HaNa・・・