こんにちは♪

河野花恵です!


いやぁ最近は暖かいですね♪


やっと過ごしやすい気候になりましたラブラブ












昨日は団長の池内さんがいない初の殺陣稽古がありました!













池内さんがいないのが新鮮で…音譜














でもしっかり稽古しましたよ♪







かなり充実してました!








帰りにこれがまた初の嶋さん永門さんと3人でご飯にいきましたよ♪





これもまた新鮮で楽しかったですニコニコ


















今日は朝からバイトに行って




そして念願のネットカフェに行ってきました!




今まで一度も行ったことがなかったんです!!






前にお話ししたと思いますが、私漫画が好きで一日の楽しみが寝る前に漫画を読んで寝るほどですから、私には天国でしたドキドキ








私、かなりハマりそう…ニヤ







でもお金が勿体ないのでほどほどにしておきますあせる



そして今度は、一人カラオケに行ってきたいと思います!!


ヤハ!





楽しみラブラブ