今日は朝からジョギングしようとして走っていたら…


♪~♪~


ん?どっから音が~と思ったら携帯からで、

バイト先からだった~



なんと今日バイト入っているだと?!








なんてこった!!




たまに追加で入ったシフトを忘れているときがあってまたやらかしたと思いすぐに走って家に帰ってすぐバイトへ!!




ダッシュ走る人








ごめんなさぁいあせる




すぐに着替え、

シフトを確認…




あれ?

私入ってない?ん?


アタシ誰かと代わったっけ?


と思ったら一緒に入ってた子が間違えて私に電話したらしく、しかも元々入っていた子が来ないためそのままバイトしてきましたビックリマーク




朝起きててよかった、、汗







そんな朝からダッシュしてました(笑)






地元の駅の桜(*´∀`)


まだ落ちてなかった!

花見したいぜ音譜


夜稽古がんばります~音譜