目…




痒すぎて涙出てきた…(笑)








どうも!
河野花恵です音譜















『幕末純情伝』全ステージ無事終わることが出来ました!!












見に来てくださった皆さまビックリマーク


本当にありがとうございました!







いや本当に無事終わることができてよかったですドキドキ








今回は主役ということで沖田総司をやらせていただきました!







普段あまりしゃべらない私が喋りすぎだろ!ってくらいのセリフ量でアタフタしましたよあせる










でも見に来て下さったお客さまたちにかっこよかったと言ってくださって、本当に嬉しかったですよ音譜








キレイだったって言われたのが一番嬉しかったにひひ













良い舞台でしたラブラブ


本番前の楽屋ラブラブ














しばらくはお休みなので少しゆっくりしようかなと思ってます合格





ではではべーっだ!