おはようございます!



河野花恵です!

















1月に出たダンス公演『揺れる花、詠う羽』
無事に終わりました!



















見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!



















今回初めて構成から振り付けまでやらせていただきました!

















いやぁ~準備期間も短かったのでいろいろ不安もありましたが、 一緒に出てくれた千勝君と風花ちゃんの2人のおかげでいい作品が出来ました!








そして一緒に出ていただいた3チームの方々にも支えられていい公演にすることが出来ました!



本当にありがとうございました!


静電気MAXさん☆
















よっしゃ!

次は芝居じゃい!






















何をやるかは…



















次回のブログでドキドキ(笑)



















でわ、またキスマーク