こんばんわ~




河野花恵です~














すいません…













あっという間に…















本番始まって…















本番終わってました…















バタバタで更新するの忘れてました!!













すいません(T^T)















しかし!

無事に終わることが出来ました♪













みに来てくださった皆様!!


本当にありがとうございました( 〃▽〃)













写真です☆


楽屋でのショット♪

しんちゃんと♪
これでも男です~(笑)




ボサノバ♪



ボートピーポー♪


これからまだまだ舞台があるのでまた報告します♪