おはようございます!!

14日に22歳になった河野花恵です!
















休みって…いいね!!(笑)


















さてさて♪













昨日は中学の時の友達と飲み会でしたドキドキ



















私たちさいたまの地元民は集まるときは必ず浦和です(笑)















まぁ洒落たお店とかでもなく、鳥貴族でご飯を食べましたラブラブ
















ちなみに私たち3ー4でした(笑)
















楽しく、ワイワイ♪




潰されて私の姿、ありません汗































そんなとき、










HAPPYbirthday~to~you~♪




なんとbirthdayケーキがラブラブ














私…マヂで感激…


















こんなにみんなに祝ってもらえて本当に幸せ者です…











みんな…ありがとう…悔し泣き

















そのあと何人かとカラオケ行ってめっちゃ歌って帰ってきました♪

















たのしい一日でした♪




コメント返し♪
demさん

ありがとうございます!!

はい…よく言われます…(笑)

すごいときは30近く見られることもありました(笑)