皆さん!!お久しぶりのブログちゃんです♪

さて!!7日から神奈川で稽古が始まりました!!

稽古場まで行く道のりが長いとです汗

本番まであと3週間ほど!!びっくりたまげたよ!!
みんな一緒懸命稽古に取り組んでますドキドキ



おばかちゃん二人(笑)


皆さん!!見に来て下さい!!
ちなみに、私は桜組ですラブラブ
来ていただける方はチケット詳細のところに私のチケットホームページをのせたのでそちらから予約をお願いしますドキドキ

A☆ct Stage Vol.1 「桃太郎外伝~ライズアップヒーロー!~」

■原案 石井克昌

■脚本 麻草郁

■演出 松田信行(天然工房)

■日程 2012年5月22日(火)~5月27日(日)
5月22日
19時~(桃組)
24日(木)
19時~(コスモス桜組)
25日(金)
19時~(桃組)
26日(土)
14時~(コスモス桜組)/19時~(桃組)
27日(日)
13時~(桃組)/17時~(コスモス桜組)

■劇場
武蔵野芸能劇場 JR中央線・三鷹駅北口下車 徒歩1分

■チケット
前売券:5,500円(税込) 当日券:5,800 円(税込)
※全席指定
河野花恵コリッチチケットホームページ
http://ticket.corich.jp/apply/35579/023/

■キャスト
宮本晃行
北村悠
村上耕平
井深克彦
平山佳延
高橋明日香
遥奈瞳
新田夏鈴
ちーちゃん(キャナーリ倶楽部)

川原浩史(なんでんかんでん社長)
ハマック柳田
丹羽俊輔

永門
富永敬太
池内亮太
高橋伸輔
浅田育輝

上原梨加
南雲星菜
森田このみ
辻林絵莉
成実美香
阪中麻衣
りょうか
コスモス河野花恵
玉木麻衣
田口夏帆

江口知聡
五十嵐啓輔
谷昌弥
櫻井圭登
杉山祐希
加藤光大
加藤千勝
石崎慎也

■あらすじ
数百年の時を超え、伝説の桃太郎が 復活する! 京の都を守る為、酒天童子を倒した桃太 郎は、安倍晴明に騙されて落ちぶれ、浦 島太郎のバーで用心棒になっていた。あ る日、夢を忘れたおとぎ噺の主人公達が 集まるその酒場に、砂希子と名乗る一人 の少女がやって来る。 上手くいかないこともある、辛くてあき らめたくなることも…… それでも彼らは、もう一度、胸を張って 立ち上がる!
『桃太郎外伝 ライズ アップ ヒーロ ー!』 物語は新しく、動きはじめる……

■制作協力
鈴木正博(アリスインプロジェクト)

■企画・主催
アクト / アクトステージ
桃太郎外伝~ライズアップヒーロー!~
公式ホームページ
http://momotarou-gaiden.com/