今日はダンスの舞台の本番でした!

いゃぁ~無事終わりました!!
来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!!



この衣装来て踊りました!!

2ヶ月前から稽古が始まり、他の舞台の稽古も出たりしてたのでなかなかこっちの稽古に来れなかったりして、とても不安だったし、1年ぶりにダンスしたので不安と恐怖が襲ってきたけど、みんなの支えがあったのでなんとか乗り越えることが出来ました!!


共演者の子に本番前にもらった♪
ちょっと泣きそうになりましたあせる

共演者の方々には本当に感謝してますビックリマーク

ありがとうございました!!

ダンスの舞台は今度8月に出るので、是非いらしてくださいラブラブ

次は5月末の芝居の舞台だぁー!!
こちらの舞台の稽古も更新していきますね~ドキドキ




OFFshot♪


一緒に出た先生です★