加持の感想をいただきました





感想メッセージ届くと嬉しい私😆

私の名はくみこ





2年ほど前からblogを読んでくださってたみたいです。


そして、ぷるぷる本を購入され

↓↓↓






ご自身でも養生氣功されてるそうですニコニコ飛び出すハート


仲間増えて嬉しいニコニコ





加持の感想最近載せてないですが




加持ってなんだろう



ずっと気になりますよね



加持って、どんなだろ?なんなんだろーって



LINE登録したら、どうなるのかしら?とか



ゴリ押しとかされたら困るし

毎日LINEきたらやだし、、、


私の気持ち↑泣き笑い







登録してくださりありがとうございます♡





感想で

足がジンジンして
足の裏がザワザワと痺れ



とありますが



普段からご自身でも養生氣功を
されてるから体感素晴らしいですね!




そして寝落ち



寝落ちは嬉しい感想指差し飛び出すハート

寝てくれたらシメシメと思う私w
なんちゃう氣功師や




寝て回復するのが自然治癒力だからね♡



鬼滅の刃、禰󠄀豆子も寝て回復



疲れたら、寝て回復するのが人間の仕組み




それから、ふわぁ〜としていましたと

氣がまとわりついている氣の定着中かなぁ、

氣に酔うという表現の氣功師もいます



氣が一気に流れてきたから
身体も、あれぇー?なんだこれぇー?
みたいな感じかなぁと


私も巡りが良くなると
血流があがりどくどく血管が波打ちます

最初は地震かなぁ?と思ったり
自分の血管の揺れでしたw振動してたw



人によって感覚や感じ方が違うけど
一日中そうだったんだぁあんぐり

大変でしたね泣き笑いお疲れ様です、ありがとうございました


対面施術のお客さんも終わった後
なんか、ふわぁ〜ってしてるっていって
しばらく30分前後、居てもらいます



血流があがり、ダウンタイムみたいなぼけぇっとする時間です


氣が定着したり、浄化もすると落ち着きます







加持とはこういうものですか?






​いい質問ですねぇ指差し飛び出すハート


私が習ったのは真言宗です
空海推しですw





実家も嫁ぎ先も真言宗じゃないけどw



他の宗教でも加持をしてるのかさえ知らずにやってます。誰かがやってできるのだから、自分でもできるやろ?と思う、甘い考えの私です




「加持」とは古来から伝わる

日本の密教のお坊さんが

常日頃行なっている日本式の遠隔気功です







加持が上手な人の本からの抜粋です
↓↓↓↓↓




加持とは、瞬発的に自然治癒力を取り戻すもの


加える「加」と、受け取る「持」と
両方の働きがピッタリ一致して加持となる


それは、生命のパワーが響き合う事です✨




この本です↓↓↓









そして真言宗からも見てください
↓↓↓



↑このサイトの
息をする ところも読んで欲しい






加持の説明はお坊さんに丸投げ





三密といって
真言を読みながら
手で印を結び
心を穏やかに
読んでいきますと

私が眠くなります

眠いので片目閉じて読んでいくと
あれ?
どこまで読んだか?と思ったり
噛んだり
あくびが出たり
ヨダレが出たり
手足もジンジンしながら
いろんな体感出てきて
なんじゃこりゃ?と思うと
笑いになって
ニヤニヤしながら
まだ般若心経も暗記できてない
やれやれな私です







そして、どこにいても届きます

目の前の人にも
異国の人へも
宇宙飛行士へも
天国までも
どこまでも想念は届きます🙌

時空を越えます



人間の力って自分の思ってる以上の事が起きますね!!


みんなで、その謎解こう

本当は知っている
ただ忘れているだけ







感想ありがとうございました♡
また体験したい!という気持ちがうれしいです





是非また受けて欲しいです
















満月🌕🌚新月の日に無料遠隔加持やってます

登録されたら、スタンプなど押してくれると

私から直接連絡いたします ドキドキ💓