養生氣功(ぷるぷる氣功)のはじまりに








最初にあくびをして

先に邪気を出します




先に邪気を出さないと

良い気も入ってこないと習いました




両腕を広げて

あくびするふりをします

そしたら、簡単にすぐ出て来ますニコニコ


出なくても気にしない

そのうち出るだろうと放っておきます





あくびと共に

涙が出るのが良いです👍




あくびが出て涙が出て

体が緩むと唾液が出て来ます




身体を緩め振動させて

細胞を整えていくのがぷるぷる氣功です





周波数も振動しています指差し飛び出すハート

最近ハマっている周波数飛び出すハート





身体が緩むと唾液も出て

副交感神経が有利になります


  


ゆっくり呼吸をしながら振動をさせていきます







氣功師と一緒にすると

巡りが良くなるよニコニコ

氣功師の気も流れてくるし

循環しながら浄化していきます





そしたら、血流があがり

体感が出て来て

手にピリピリやビリビリなど感じ始めます



やり続けることにより



氣の感覚が出て来ますニコニコ飛び出すハート







そして上手く流せて浄化できたら

終わった後にスッキリします






涙あくびがたくさん出たり

オナラやゲップなど

出るもの全部出していきましょう






最初に出なかった邪気が

ぷるぷる氣功をしていくと

出て来ますニコニコ

溜めずに出しましょう




そして綺麗な氣を取り入れて

   氣を流していきましょう





よし!出すぞ!と自我を強く出し過ぎると

肩に力が入って

呼吸も浅く早く身体も硬くなるので




そうなんだぁひらめき

ゆるゆるでやってみよー


って感じで、張り切りすぎずに

ぷるぷる氣功続けて欲しいです





やり終わった後にスッキリしてたら

大成功ニコニコ飛び出すハート


肩こりが取れてたり

顔色が良くなってたり




スッキリ?!よくわからなくても

続けてコツを掴んで行くと

氣の貯金が出来ます




氣の感覚も出て来ます



やり続ける事によって




気付きも出てくる





こう言う事だったんだぁひらめき飛び出すハートとか



自分のこだわりがとれたり


したい事が明確になったり





気付きが浄化って事かなぁって


最近よく思います





心身ともにスッキリするから


知恵が出て


そうかぁって、気付きます





これの繰り返しですニコニコ飛び出すハート






おまけに心身も健康になっていく




振動していらないものを振り落としながら

細胞を整えていくぷるぷる氣功






自分の病は自分で治す


これからの医療は自分で治す

自分の知恵と行動力かなニコニコ





でも

疲れた時や困った時にはプロに相談しよう





みんながいるから生きている

お互い様だ







でも、なんかしらんけど

ぷるぷる氣功してたら

病は治る!自分を信じてやるだけ指差し飛び出すハート





ぷるぷる氣功をやれる体力があるならば

挑戦して欲しい




氣の感覚が出たら面白くなって

色々知りたくなってくるひらめき飛び出すハート







花花花花花花花











私は氣を流してるだけ

治してるのはお客さんの自然治癒力