氣功を受けてくれるお花の先生から

花を花花いただきましたニコニコ







嬉しい目がハート

私の癒し花


そして目の前で生けてくれました花束






それから一緒に発酵玄米を食べに🚗💨




ベジ巻きとミニスパイスカレー付き


前菜も美味しかったぁ


白い麻婆豆腐や

ナスに山椒クリームチーズが巻いてあったり

ベジマヨおからも美味かった









発酵玄米入りナッツケーキ↑

サービスでいただきましたニコニコ

二人で半分こしたよ




苺とビーツのアイス↓

色から好き😍かわいい


好きな色と好きなもののアイス


私の癒し🍦




この日は、咀嚼の話や


他人軸と自分軸の話なんかして



ゆっくり噛みながら食事すると

ゆっくり呼吸するから




食べ始めてすぐに眠くなりよだれ大あくび





よく噛むからお腹も満腹ニコニコ




帰り道、二人で今日はなんかしらんけど

眠いですね🥱

巡ってるんでしょうね指差し飛び出すハートって




帰り道、帰ったらお互いすぐ寝るねって話しながら

なんとか無事、家に着いたから良かった






それから10日ほど過ぎ





花が綿っぽくなってきて

ふさふさしててかわいいニコニコキューン飛び出すハート





この綿に

キュンキュンしてます♡





なんかうちの犬の毛みたい🐶飛び出すハート

だからか?!






花🐶花🐶花🐶花