久々の70代のお客さん




片足が上がらなくなってた




2年前かな?

最初きてた時も上がらなくて

施術受けてくれてたら

いつのまにか上がれるようになってた

(最初は足が上がらないって聞いてなった)



最近また

車に乗る時も

手で太ももを持ち上げて 

乗ってるって





横と後ろにはいくのに

太もも上げとかもってのほか

リフティング出来ないぞ?!⚽️しないし泣き笑い

左足が上がらない

なんでか?って

ここ最近ずっと調べてたんだって




多分、骨盤、仙骨の位置が悪くて

連携が取れてないと思いますよと話して






そして、最近周波数にハマってるんです

ちょっとしていいですか?

と、周波数の話をしてベッドに寝てもらい




痛いところが

五感で自分の色を見つけたら

痛みが取れる


赤、黄色、オレンジ、青、紺、紫、緑


で試したら

赤を見ると痛みが消えて

紺をみたら痛みがでて


お客さんも目を丸々して面白がってたw





赤が自分の体にあってるみたいですね!


赤と五感の話をして

そのあと、いつも通り氣功施術しました




以前は、毎週ずっと通ってくれてたんですが


自分の体は自分で治す

ずっと私に頼ってばかりではダメだよ

自分でも頑張って!って

約2年語りかけてました



このお客さん、自分じゃ何もせず

家の中でごろごろしてるだけだったんです



寝ながらテレビを見て

身体が痛くなったら

姿勢を変え、また痛くなったらの繰り返し




なので温泉やヨガを勧めてました


温泉にも連れて行ったよ



↓↓↓熊本県山鹿市 ならのさこ温泉

 ラドン温泉でどんな病気にも?!効く温泉





福岡県大川市

ミネラルたっぷり温泉

人はミネラルが抜けた時に老化します






ヨガ



Japanese yoga 夏未さんを勧めてますニコニコ





(紹介した所との関係は一切ありません)

一方的に良いなと思ってます




私もヨガはだいたい毎日やってますニコニコ


ぷるぷる氣功だけじゃ飽きちゃうの泣き笑い泣き笑い





今年の4月からは減らしましょう

なるべくここ(私の所)にこなくていいように

自分でも頑張ろうって話して







ネットで自分で調べて

股関節にいい動きをやったり

プールに行き始めたんだって指差し飛び出すハート




スゴイ事です!!👏👏👏




なので体を触ったら

以前より身体が軟かったひらめき



でも、足が上がらなくなってた



硬いところもあるけど

以前よりは全然良いと思う!

なので

気も初めから巡りやすくすぐ寝てましたニコニコ






終わって

起きてすぐに、あっ!みて!足上がる!

って

上げる前から、あがる!って言って

寝たまま左足上げてました




私はあたりまえやろ?

以前も上がるようになったじゃんびっくりマークびっくりマーク

ドヤ顔wひらめき




普段の姿勢で骨盤が倒れてるから

足が上がらない




終わったあと正座してお話してたのに

いつのまにかソファに座らず

ソファにねんかかって骨盤がまた倒れてたから

ねんかかっていいんですが

お尻を奥までにして骨盤を立てて!






それですよ、その体勢だと足が上がらないでしょ?!って足をあげようとしてたけど

上がらなかった



あっ、本当だぁ、、っていってた。




でもすぐ忘れていつもの楽な体勢になる

お年寄りたち、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今回は響いたかな?






でも、自分でも調べ

運動やプールにかよい

動き出して活動してる所がすごいです✨👏👏👏





最後に

骨盤の動かし方をお伝えしたけど

うまく動かせてなかった泣き笑い

なんで?!

動かないって言うんだよ泣き笑いなんで?!




でも

しつこく

座り方と立ち方をお伝えし






私には疑問があった!


てかなんで、足をあげる前にあがる!って

言ってあげたんですか?って

聞いたの




そしたら、え?なんでだろ

でも、身体が軽い!って思ったから

上がると思って!って




そして、トイレに行かれて

なんか叫び声みたいなのが聞こえ




なんか言ってましたか?って聞くと



こんな身体が軽くなってスゴーイ!って





言ってたんだってひらめき飛び出すハートイェーイ✌︎







氣功施術がうまく行って良かったひらめき✌︎

          グフフ









⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️