3月に霧島へ温泉旅行してきましたーひらめき





今回はすごーく楽しかったぁ

また行きたいひらめき飛び出すハート





まずは、霧島神宮の元あったところに



松が祀られてたよ

  ↑字あってる?





お賽銭のところにトカゲ?かな

神社でトカゲと出会うとニコニコ飛び出すハートニヤリ




それから宿へ

温泉入ったり

散歩したり



道の端は源泉かな?ずっと水が流れてたよ

それと、鳥のさえずりに癒されました


水の流れる音と鳥の声を聞いて欲しいなニコニコ


お食事も美味しく

ご馳走とお酒、温泉でにんまり過ごしました




翌日は

霧島神宮へニコニコ








山神様のところへも





わたしの功徳をお使いくださいと

私の微力、、、と思いながらw


くじ引きと

お守り買わせていただきましたニコニコ





それから、道の駅とか行って

自分のお土産とハチミツやよもぎ餅

花のブーケも💐



花束ってテンション上がる⤴️⤴️⤴️

にんまりし続けました目がハート目がハート目がハート





鰹節買うの忘れた事に翌日気づく泣き笑い







自分を癒しながら、浄化するよ





はぁ、楽しかったぁ

また行きたい指差し飛び出すハート




帰り道はどこも桜満開🌸でした






毎日自然の中で遊んで暮らしたいニコニコニコニコニコニコ