氣功だけの施術を受けた方から

次の週、感想を頂きまして





あれは、すごぉーく良かった!

お陰様で痛みは取れましたぁ


けど、違和感はずっとある!でも

それは、疾患があるからそうなんだ!


それをカバーするのは

整骨院で言われたように

筋肉をつけてカバーするしかない事って


やっと、自分の中で納得いった

ストンと心に入っていきました




なんていうかなぁ、今は

自分と向き合っている感じって

言われました!

やったーーー!✌︎

自分を知る事が大事である!

それに気付くのが氣功でもある✌︎





今までの病院や整骨院

そして、私が話すことが

点と点が線になったみたいキメてる



何回も伝えてるんだけど

自分で気付く事の方が大事だね!





そして、体感は

なんとも言えない気持ちよさ

あれは、なんで言えばいいんだろう?

最初は手先まで来てて

それから足先まできて

身体が暖かくなってきたのがわかった


頭の方は、最初からふわふわしてて

身体は言葉で表現できない気持ちよさ

あれは、なんていえばいうのかなぁ

なんて表現したら良いのかなぁ、、、





当日も終わった後、気持ちよかったー!

って、何度も言われてたんだぁ








やっぱ、氣功って

自分が気づく事だと思う



それと共に体の症状も軽くなる

謎が解けるから

心も軽くなるのかなぁ?




あとは

気づいた事に対して、本人が

行動するか?






筋肉は、

自分自身でつけてもらうしかない


わたしが他人につけられない





自分でしないといけないんだ!って

気付いたから

その後から

山鹿のラドン温泉に1日おきに通って


↓↓↓↓↓




歩行湯で10分とか歩いてるって

話してくれました




進化してるびっくりマーク70代!



何歳からでも始められる!

本人のやる気次第ニコニコ







自分のための人生だからねにっこり



応援しています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






それを間近で見れて私も勉強になる指差し飛び出すハート









愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート