今年最初の氣功施術は電話がかかってきまして




今日夕方ごろいい?

足の裏が痛い!

でした



73歳女性でトマト収穫バイトをされてて

とにかく精一杯働いてる




バイトが終わってからすぐにきます!

と、近所の方からでした





2日前ごろ?から両足の指近くの足の裏が痛くて

仕事は好きだし、楽しいけど

足の裏が痛いから

どうしたものか?と、、、








片方の足指をほぐして邪気をだしたり

ふくらはぎを

天城流湯治法で剥がしたり

氣を流して行ってると



反対側の触ってない足裏が

ジンジンしてきたーってひらめき

ウケるw🤣心の声w漏れる



そっか、ちょっと待っててね

もうちょっとで、楽になるからね!って話して




反対側もやって行くと

私の手感でも痺れが消えたので


もうないでしょ?

まだある?って聞いたら




あら?そういえば、なか!

言われんやったら気づかんやった!って

熊本弁で感動してた指差し飛び出すハート


その間にも色々喋る!

そして

熊本弁の地方の方言が凄すぎて

なんていってるのか?わからないから

いい方を変えて伝えてくれる



あんじゃひと

あんじょ、あんじゃ 

かくさん とか、覚えなければならない😅





あんたのこの施術は、なんていうと?って





え?前に話したのに泣き笑い

氣功療術、東洋医学ですいなともいうし


これに手技(天城流湯治法)も加えてやってるよ

      ↓↓↓↓↓









氣功も自分でできるよっていうのに

みんなできないって言うから

普段自分でできる自分の治し方

天城流湯治法を学んで

お伝えしてます










って話したけど

返事なし泣き笑い意味がわからない時の

年寄りは返事はなく

自分の言いたいことだけ言うよねちょっと不満

いつも通りネガティブネガティブネガティブ





でもね、体感はあるみたいで


はぁ、スッーって

軽くなってきてる!とか言ってくれるんだよね

もっと早くくれば良かったとかね




終わったあと

体の使い方を説明して

原因は体重を足の外側にかけてたり

ふくらはぎから足の裏にきてるので


ふくらはぎの天城流湯治法の剥がしかたを

相手の足を使って何度も伝え


こうね?!と、何度も聞いてくる


なんか違うちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満





やってもらいたいんだって真顔


覚える気がないから

ヤムナシ





終わったあと

氣入りのお茶を飲んでもらって



その後に

一緒にビール飲み🍻ました指差し飛び出すハート





施術後に飲むビールは美味い😋🍻





まぁまぁ良き施術のスタートニコニコ飛び出すハート









今年から氣功だけの施術も始めたの

揉まない、触らない


触らずともやれるのが氣功だからね!

触らずやりたい!

氣功がやりたいの!って話して

さっそく、今日氣功だけしましたニコニコ






今日はいつものお客さんで

その方の今年初の施術

氣功だけを受けた事がないから

試しに受けたい!と




頭から気を入れて

もうその時から全身にすぅっーて

暖かいのが入ってきて

身体があったまったんだって!


終わってから

身体が暖かいし気持ち良かったぁって

言ってくれた!

そして、いつもの様に体も軽い!って



やったね!指差し飛び出すハート





私も日々勉強して

氣の流し方も去年よりも上手くなってるからね!

日々進化しています知らんぷり飛び出すハートキューン

体感で感じるのグラサンニヤリ












今年もよろしくお願いいたしますニコニコ







🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉