今年最後の氣功施術が終わりました





最後のお客さんは

60代女性




滞りを見つけた箇所を伝えて

こうやって、家でもしてね!って

天城流の剥がし方をお伝えしてます





でもね、家でも毎日やってるのよぉ

なのに、なんで?って



そして、もっと強くしてもらっても

全然いいですとか

言われるんだけど


強く痛くした方が効くんじゃないか?って

一生懸命やってるって



なので、痛いと

体に力が入って

呼吸も止まりません?

しかもこの話何度も伝えてる無気力ネガティブ魂が抜ける

気持ちいいと思うくらいの力で

ゆっくり呼吸しながらさすさすしてと





早く治したいから、力一杯しても

身体も痛いし驚くよ





あれ?!気付いたら治ってた!

というのが、自然です


と話して





そういえば、ここに来てからは

冬の静電気がない

そして冬は原因不明で寝込む日が多かったのに

それが無いって

本当に身体が楽になりましたと


話してくれました




私から身体を見ても

冷えもむくみも取れてきました




ここに来ると身体が楽になるから

やったね!グヒヒ





このお方

世間で言う繊細さんなんです




色々気付いちゃって

人の嫌なところにも

知らなくていいのに気付いちゃうと

悩まれてました


なので、知らぬ間に気をつかって

気を消耗してるんじゃないかなぁ?と




頭でいつも何か考えてるし




氣功施術受けた日の夜は

ぐっすり朝まで眠れます

とか





氣功の効果をたくさん話してくれるので


氣功施術できてよかった!と思いました





年末年始は、また世の中の主婦は忙しいので




頭から、どうだー?!と思いながら

氣を入れて

足の方まで気を落とし


頭で考えるんじゃなくて

腹を据えて構える事が出来ます様にと

気を流させていただきました!




終わった後に、それを伝えたら

最後、足先から何か出ていくのを

感じました!と、話してくれました!



体感すごいw指差し飛び出すハート






年取ってからも

身体は変わる!!

若返るところを目の当たりにみれて


私の勉強にもなります






私も

まだまだ知りたい事たくさん





抑えられないこの想い指差し飛び出すハート

恋と同じだね目がハート飛び出すハート愛



















年末に佐賀の嬉野温泉にいきました♨️

温泉大好き

日本人で良かった♡



帰り道

鹿島市の祐徳稲荷神社に行き

お参りさせていただきました⛩



ここも素敵だったよ

何か感じるかな?キメてる















今観ても

メラメラ感じるキメてる飛び出すハート愛





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス