誰にだって自然治癒力がある指差し飛び出すハート





自然に過ごしてる時

考えごとせずに

ただぼけぇっとしてる時は




ゆっくり呼吸もできてる




自然治癒力を高めるには



身体を緩める時間を作る事



意識して身体を緩める事



身体を緩めるのは自分

身体を硬くするのも自分




自分で身体を緩める事が

自然治癒力を高める事になる








養生氣功は、呼吸を身体に通しながら


意識して身体を緩めてる




ゆっくりぼけぇっとしてる時は

呼吸もゆっくりしている





身体を意識して緩めるのは

自分にしか出来ない




氣功師に緩めてもらうことも出来るけど


本人が緊張してたりすると


2.30%しか、気が流れなかったりする



そんな時は、何回か気を通して

気に慣れて貰うしかない





緊張しているのも、自分の心次第





自分の心が自分を作っているウインク





ただ笑っていれば、幸せと思える心が

みんな備わってるのに

忘れてるだけ


人間の欲って、、、









自分にしか答えは出せない



何が幸せなのかキメてるキメてるキメてる




なんだろね?!

氣功をすると

答えが見えてくるよニコニコニコニコニコニコ






❤️🌍⭐️❤️🌍⭐️❤️