昨日の記事で、




心配メッセージを頂きました。

ありがとうございます。





過去記事なので

今の私の体調は回復していると思いますニコニコ

きっと

自分の事なのによくわかってない泣き笑い



あの後ちゃんと養生功しっかりやって

氣功仲間からは

体氣がパーンって張ってるって

言われたから大丈夫かなぁと指差し飛び出すハート








だいたい、いつも前向きなんですが


話が通じない人?話を聞かない人のお世話で

疲れてました。





陰を陽に変えるのが氣功師だと思ってた

↓ここでの内容

(後ろ向きを前向きに)





相手を癒して気付かせる事。

でも、相手が受け入れない

聞きたく無い

逃げたい

臭いものには蓋をする人





どうしよう泣き笑い



陰のままいたい人を

変えようとする事が



傲慢だったな、とも思った





何故か深刻になってた泣き笑い

1人で背負い込んでしまった泣き笑い

色々考えたりして弱々になってました泣き笑い




私が気付かされたんだ指差し飛び出すハートと。







あのあと、やっぱり情が入っちゃうと

自分の氣も入って漏れ出ちゃうんだなと、

やり方を見直して

気を付けながらやってます





たまに氣功仲間に見てもらいながら知らんぷり






少しづつ

心が

強く?しなやかに

なっていくんだろうなひらめき







読んで頂きありがとうございました😊







❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️