LA時間で、こんにちはニコニコパークローバー


わたしのブログにお越し下さり
ありがとうございます
おねがいキラキラ

三日月🌙です。




今日の最高気温、31℃!

今週は熱波が来ているから

半端なく、

暑っつーい毎日ですびっくり!!やしの木太陽気づき








さてさて、

皆さんは食生活や運動など

何か身体に良いことをしていますか〜?








ちょっと遡りますが、

日本から帰って来て以来

少し体重が増えてしまっていましてーびっくりタラー


       まだ戻らんのかい?グラサンもやもや気づき







暑い夏に、

冷たいスイーツトロピカルカクテル気づき

ランチに

簡単だからと、

パスタパスタ気づき

続けて食べたりしていたら…ドクロもやもやタラー







案の定、

血液検査病院予防接種の結果が

前回よりも少し悪かったんですゥドクロトランプスペード魂


その他にも、

運動不足と食生活の乱れが

原因だと思われますショボーンタラー

           ガーンガーンガーンガーンガーン







当たり前ですよねぇーえーもやもや

年齢的に代謝も落ちているんですから。



まぁいっか…ではダメですよねタラー

       自業自得〜ガーンガーンダウン

       





ましてや

fibromyalgia(線維筋痛症)

身体が痛くて、

運動やウォーキングが

長くは出来ないので…グラサンおいで笑い

            ごもっともです。







それで、

これではイカンビックリマークあせるっと、

YouTubeなどを見て、

色々と勉強を始めましたよんウインクOK気づき







今、始めたのは、

食事の順番。

野菜、タンパク質、炭水化物の順に

よく噛んで食べる。ニコニコ








毎朝、無塩無糖のオーガニックの

トマトジュースに

スプーン一杯のOlive oil

を入れて飲む。ニコニコ








サラダなど火を使わないものに、

胡桃オイルをかけて食べる。ニコニコ

(亜麻仁 オイルと同じ感じです)








オーガニックの無調整豆乳を飲む時は、

きな粉を入れて。ニコニコ










スイーツは自分で作る。ニコニコ


今は、

黒ゴマきな粉豆腐プリン

プリン作ってますよーウインクパー気づき









良質のタンパク質を摂る。ニコニコ


植物性、動物性

バランス良くっチーズうお座気づき










納豆は、

付属のタレは使わずに、

リンゴ酢

を入れて食べてます音符









自分の出来る事から始めようと思って。

コツコツ続けるのが大事ですよねーウインク




とっても地味なんですけど、ねっウインクOK






次の血液検査は

リベンジしているといいなぁおねがいお願い気づき







皆さんは食生活に、

何か工夫や実践している事などが

ありますか〜ニコニコ?







もし良かったら、

おススメなどあったら教えてくださいね!!

照れパー気づき




今日も最後までお読み頂き、

ありがとうございました


また次回の記事でお会い出来たら

嬉しいですおねがいキラキラ


皆さま
ステキな時間、
良い週末をお過ごし下さいね♪



三日月🌙でした気づき

またね♪ニコニコ音譜ピンク薔薇