LA時間で、こんにちはニコニコパークローバー

わたしのブログにお越し下さり、
ありがとうございますおねがいキラキラ

三日月🌙です気づき



今日の最高気温は25℃。

陽射しは強いですが、湿度がなく

カラっとしていて

過ごしやすい午後ですやしの木晴れ



この時期、

特に夏場は冷たいおやつが

食べたくなりませんか〜おねがいキラキラトロピカルカクテルジュースパフェ

わたしだけ?



昨日は、

Costcoで買ったオーガニックの

冷凍ブルーベリーと、

日系スーパーで買った成分無調整の

豆乳を使って、

冷たいスムージーを作って

飲みましたヨ〜ウインクパー気づき

        濃厚で美味しかった!




今日は、

朝から缶詰の洋梨🍐と粉寒天を使って

ひんやり、

"洋梨🍐の寒天寄せ"

を作りました照れ音符




簡単に缶詰を使いましたヨウインクキラキラ


洋梨🍐は、

ザクザクと切って容器の底に

敷き詰めます。




缶詰の果汁のジュースは捨てずに、

計量カップに入れてお水を足して使います音譜


粉寒天を入れてよく混ぜて、火にかけます音譜


沸騰して2分経ったら火から下ろして

容器に入れて冷まします音譜


1時間ほど冷蔵庫で冷やしてーーっ、


ダウン

ダウン

ダウン


出来上がり〜!ウインクOK気づき
ダウン

ダウン
ダウン



簡単でおいしい

ひんやり、

"洋梨🍐の寒天寄せ"

が食べごろでーすウインク!!



カットして頂きますヨ〜イエローハーツ




冷たくて、少し歯ごたえがあって

洋梨🍐の食感も良く、

さっぱりしていて

美味しい〜ウインクハート気づき





甘さ控えめでヘルシー気づきなので

罪悪感も低め!?アップアップ



満足満足です照れパー




三日月🌙の

3時のおやつ気づきのご紹介でした!!


ウインクパー気づき



今日も最後までお読み頂き、

ありがとうございましたニコニコ音譜

また次回の記事でお会い出来たら
嬉しいですおねがいキラキラ

この後も
ステキな時間、良い1日を
お過ごし下さいね!


三日月🌙でした気づき

またね♪ニコニコ音譜ピンク薔薇