LA時間で、こんにちはニコニコパークローバー

わたしのブログにお越し下さり、
ありがとうございますおねがいキラキラ

三日月🌙です気づき



今日の最高気温は23℃。

昨日と同じく、

朝から晴れのお天気やしの木晴れ

海風もあり波過ごしやすい午後ですウインク音譜




日本一時帰国のお話が続いています。


良かったら、

今日もお付き合いくださいねおねがいパーキラキラ





いよいよ

アメリカに戻る日が

近づいて来ました🇺🇸✈️




この日は

再び、鎌倉へニコニコ音譜



情報番組で紹介していた

古民家を改装した、甘味処に

行きたかったのですウインクお団子お茶気づき




またまた

JR藤沢駅から江ノ電に乗って🚃気づき



鎌倉駅の1つ手前の

和田塚で下車します。




駅から徒歩1分びっくり!!


線路沿いに歩いて行くと、

あっ気づきっと言う間に到着です


情緒溢れるお庭がお迎え

してくれますおねがいキラキラ





そう、

ここは隠れ家的な甘味処

無心庵です。



一軒家の玄関を入ります。


ここでは

靴を脱いで上がります。



床の間のある、
和室に案内して頂きましたニコニコ音譜

懐かしい雰囲気がして、
田舎のおばあちゃんのお家に来たかの様な
(実際には田舎はないのですが)
錯覚を起こしそうですウインク笑



別のお部屋には、
昔懐かし
囲炉裏もあって、いい雰囲気です。

なんだか落ち着く〜おねがいハートのバルーン



味のある、お品書き。

ジジ蔵さんとわたしは
クリームあんみつをお願いしましたよ〜音符


可愛らしい盛り付け照れラブラブ

アメリカでは
あんみつは、なかなか見かけないので、
貴重な機会ですウインク!!

たっぷりのコクのある黒蜜と、

冷たい麦茶がついて来ましたおねがいラブラブ

ひんやりしていて、

とても美味しかったです音譜


クリームあんみつ最高〜!!ウインク



江ノ電がすぐ横を通るのに、

ここだけタイムスリップしたかの様な

静けさと

緑豊かな奥ゆかしいお庭おねがいキラキラ



お庭の紫陽花も

咲き始めていましたよ〜ラブラブ



静かな雰囲気のあるお庭を眺めながら、

美味しいあんみつを頂いて

大満足な時間を過ごさせて貰いましたウインクラブラブ



気さくな、店主と奥様のお人柄も

素敵でした!!



念願の無心庵に来れて良かったウインク音譜


ごちそうさまでしたウインクラブラブ




今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございましたニコニコ音譜

また次回の記事でお会い出来たら
嬉しいですおねがいキラキラ

この後も
ステキな時間、良い週末を
お過ごし下さいね!


三日月🌙でした気づき

またね♪ニコニコ音譜ピンク薔薇