LA時間で、こんにちはニコニコパークローバー

わたしのブログにお越し下さり、
また『いいね』まで
ありがとうございますおねがいキラキラ

三日月🌙です気づき



今日の最高気温は24℃。

朝から晴れて、陽射しの強い午後です。

風があるので過ごしやすいウインクやしの木晴れ





日本一時帰国中のこの日は、

ジジ蔵さんが

源泉掛け流しの温泉に♨️入りたい!!

と言う事で、

熱海温泉に一泊旅行に行って来ましたウインク音譜





熱海駅からすぐの

仲見世通りで、お土産などを見ながら

お宿へ♨️気づきウインク音譜



 


駅から仲見世通りを超えてすぐ、



お宿に到着ですウインク音譜


とても広いお部屋


源泉掛け流しの露天風呂が

お部屋に付いている

スイートですウインク音譜




洋室の中に

和室もあり、お茶を入れて🍵

お宿オリジナルの和菓子、

たまたまたまごを頂いてひと休みお団子お茶気づき


ホッ気づきとします〜ウインク音譜



お部屋には

広いベランダがあって、

ひときわ大きなラタンのソファが

お出迎え。


鳥のさえずりを聞きながら、

のんびりと

自然を満喫出来ましたよ♪おねがいラブラブ




念願の

源泉掛け流しの露天風呂♨️🎶

お湯はアツアツです!!



24時間、

好きな時に、好きなだけ

入れる幸せラブラブラブ


ジジ蔵さんは

何度も入って、満足していましたウインク音譜



夕飯の時間です。

離れの個室料亭でお食事です。



工夫を凝らした

素材を生かしたお料理が

運ばれて来ます🎶ウインクグリーンハーツ




熱海名物、

金目鯛の熱海煮。

大きな金目鯛の煮付けが

丸々1匹出て来て、びっくりびっくり気づき



優しいお味でしたウインク音譜



お夕飯を終えて、

お部屋に付いているお庭で

夕涼みしましたウインク風鈴気づき


夕方になり、

灯りがともりましたよ♪電球キラキラ




昔懐かしい駄菓子屋さんをイメージした

お土産屋さんペロペロキャンディー気づき

地元のお土産や、

レトロな小物や飲み物

懐かしかったですウインクスター


熱海、源泉掛け流しの温泉を

楽しみにしていたジジ蔵さんも

心ゆくまで露天風呂を愉しみ、

美味しい地元のお料理を堪能して

大満足の様でした〜ウインク!!



また来たいお宿です♨️気づき




今日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたニコニコ音譜

また次回の記事でお会い出来たら
嬉しいですおねがいキラキラ

この後も
ステキな時間、良い1日を
お過ごし下さいね!


三日月🌙でした気づき

またね♪ニコニコ音譜ピンク薔薇