LA時間で、こんにちはニコニコパークローバー

わたしのブログにお越し下さり、
ありがとうございますおねがいキラキラ

三日月🌙です気づき



今日の最高気温は、23℃

午前中は

いつもの様に雲が多くて

午後から晴れてきましたやしの木晴れ




この日は

朝早くに起きて、

ホテルのバフェで朝食をナイフとフォーク食パンコーヒー




湘南地区のホテルだったんですが、

湘南名物の

生しらすが食べ放題で、

大根おろしと小口ネギをたっぷりかけて

沢山堪能しましたよ〜照れOK気づき

    新鮮で、ふっくら美味しかったラブラブ




JRで藤沢駅まで行き、

大好きな江ノ電に乗り換えです地下鉄気づき






鎌倉からの乗客で

車内はいっぱいですびっくり!!



また

始発の藤沢駅からの乗客も

沢山で、

車内は外国人がほとんど。

ギュウギュウ詰め状態でした〜笑い泣きあせる




わたしはアメリカに住む前は、

大好きな江ノ電に乗って

良く出掛けていました🚃気づき



その時は、

今みたいに鎌倉高校前の踏切には

観光客もいなかったんです。


今では、

社会問題にもなるくらいの

混み具合ですね…グラサン




R134

右手には江ノ島が見えます船

この道もよく自転車で🚲走りました。





可愛い佇まいの
江ノ電鎌倉駅(西口)に到着しました〜ニコニコ音譜



鎌倉、小町通りの入り口の鳥居です⛩



この日は平日でしたが、
相変わらずの混み具合でしたよおねがい音符
今回は小町通りは行かず…



鶴岡八幡宮前から続く参道
段葛です。


鎌倉駅からバスで🚌ダッシュ

約10分。

今日の目的地の報国寺に到着です!!




少し長くなったので
次回に続きます。
もし良ければ、お付き合い下さいねウインク音譜


【つづく】



今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございましたニコニコ音譜

また次回の記事でお会い出来たら
嬉しいですおねがいキラキラ

この後も
ステキな時間、良い1日を
お過ごし下さいね!


三日月🌙でした気づき

またね♪ニコニコ音譜ピンク薔薇