LA時間で、こんにちはニコニコパークローバー

わたしのブログにお越し下さり、
また『いいね』を
ありがとうございますおねがいキラキラ

三日月🌙です気づき


最高気温22℃

午前中は、雲が多かったのですが

午後からは晴れて

暖かくなって来ましたよ♪やしの木太陽気づき




肋骨骨折、

結局は古傷が1本・そして

新たに9番が折れて、

只今、絶賛 

2本ピリピリの痛みに耐えておりますガーンガーンアセアセ





そんな中、

fibromyalgia(線維筋痛症)

の定期検査で、

ロサンゼルスまで行って来ました車DASH!病院



行き先は

南カリフォルニア大学病院 🏥気づき

USC



3ヶ月に一度の定期検診です。



アメリカで発症した、

全身を激しい痛みが襲う原因不明の病気




日本の名称で、線維筋痛症

ダウンダウン

fibromyalgia と言う病名ですあせるショボーン




LAのビル群も、霞んでいますニコニコカメラ気づき



大きな大学病院🏥


 





この原因不明の身体の痛み…



痛みの強さは

10段階で、常に7〜8ピリピリくらい。

1時間ごとに痛みや痛い箇所が

移動したりするんですよ…グラサンもやもや




fibromyalgiaは

とても激痛なので、

起き上がれない事がよくあり、

横にならざるを得ない状態が続きます泣





不思議な事に、
一時帰国中は
酷い激痛が襲ってくることが余りなく、
比較的身体がラクだったんですが
アメリカに戻って来てからは、
元に戻ってしまいました〜ショボーン汗ガーン




身体の筋肉が引きちぎられる様な

痛みピリピリはホントに

耐えられず、日常生活にとても大きく

影響してしまいます滝汗タラーガーン


体力も気力も奪われます…もやもや




筋肉の病気に思われがちですが、 

実は神経の病気気づきでもあります。






先生が来られてからは、

いつもの様に

血圧や体重、心音、圧痛点

関節の痛みのチェックアップをします。

ちゃっちゃと済ませていきますニヤニヤ





お薬 ( 鎮痛剤 )の処方




そのあとの

先生との問診も無事に終わりー、

今回も変わらず

強い鎮痛剤気づきが処方されました。


医療用麻薬です💊


用法・容量を守ります❗️


ダウンダウンダウンダウン


これを使わないと

激痛が襲ってきて、その痛みに耐えきれずに

のたうち回るので、

このお薬💊は欠かせないのです。

わたしのお守りです。




今回
一時帰国の際に、
医療用麻薬を持って行くので
麻薬取締部に提出する為の診断書
薬の💊リフィルを処方して貰ったり
お世話になりました。



心配していた税関も
問題なく無事にクリア出来たので、
本当に有り難く感謝していますおねがいキラキラ





さぁ、これから
処方されたお薬を薬局に取りに
行ってきますニコニコ音譜



今日も最後までお読み下さり
ありがとうございますニコニコ音譜

また次回の記事でお会い出来たら
嬉しいですおねがいキラキラ

この後も
ステキな時間をお過ごし下さいね!


三日月🌙でした気づき

またね♪ニコニコ音譜ピンク薔薇