LA時間で、こんにちはニコニコパークローバー

わたしのブログにお越し頂き
また『いいね』を
ありがとうございますおねがいキラキラ

三日月🌙です気づき



とうとう、

右側の肋骨が2本笑い

折れてしまいましたガーンダウンダウン




日本最終日に風邪を引いて、

酷い気管支炎になってしまい

ゴホゴホとひっきりなしに咳込んでいたら

月曜日の夜に、

ボキっ!笑い

っと鈍い音がしたかと思ったら、

激痛がーっ!!ピリピリびっくりアセアセ


イヤな予感はしていましたが、

まさか…えーん泣ダウンダウン




呼吸も苦しいし、

少し体が動くだけで

ズキンっ、ズキンっ!!ピリピリ

と激痛が起こるのですガーン



寝返りも打てないし、

何よりも眠れない…。

痛すぎて

埒があかないガーンアセアセ





ジジ蔵さんが

ERに連れて行ってくれました。




朝の5:30に到着。

辺りも少しずつ明るくなって来ました。



トリアージがあって、

待つことを覚悟していたのですが

幸いにも待機者はおらず、

すぐに受付して貰えたんです。



通訳も付いて、

他国・他州への旅行の有無、

症状などを聞かれて

その後に

体重・血圧・検温をして

あっという間にERの病室へ…びっくりあせる




通訳を交えて、

ERに来た理由・今の痛みの度合い、

症状などを話し、

採血・痛み止めの点滴を開始。



入れ替わり立ち替わり、

看護師やらそれぞれのサポートスタッフが

慌ただしく病室に入ってくる。




暫く時間が経って、

ドクターが登場病院


ハキハキ、サバサバとした

女性のドクターでした👩‍⚕️


通訳を通して話をして、

これからの検査の説明がありましたキョロキョロ



そして

病室から

ストレッチャーに乗ったまま、

レントゲン室に運ばれ

撮影。



その次は、

造形剤を入れての

CT検査。



それが終わると、

また病室へ戻り

血圧を測る。

造形剤は体がカーッと熱くなりましたびっくり




その間にも、

咳は出るし、その度に

右肋骨に激痛が走り、顔をしかめて

耐えましたえーんアセアセ





検査結果が出たのは、

11:30頃。



覚悟はしていましたが、

やはり…

右の肋骨の10番が

骨折していましたガーンガーンダウンダウン




その他にも

PCR検査・腎臓・血栓の検査

をしたのですが、

異常ありませんでしたニコニコ音譜



また、

折れた骨も肺には刺さっていなくて

ホッとしましたニコニコ気づき





ERに6時間ほど滞在していましたが、

感じた事は

看護師やそれぞれの技師・

サポートスタッフの皆さんの

若いことびっくり気づき



キビキビと真剣な眼差しで、

時には

ナーバスになっているわたしに

日本が好きな事を話してくれたり、

緊張をほぐしてくれましたおねがいキラキラ




関わって下さった

全ての方に、

感謝の気持ちでいっぱいです!





今日の午前中には、

昨日の検査結果を持って

プライマリードクターの所へ

行って来ましたニコニコ音譜



骨がくっつき、

痛みが取れるまでに

最低でも4週間掛かるとの事びっくりあせる


1日でも早い回復を

自分で願うばかりですニコニコ気づき


痛いのはもうやだーえーん!!



​今日も最後までお読み下さり、
ありがとうございましたニコニコ音譜

また、次回の記事でお会い出来たら
嬉しいですおねがいキラキラ

この後も、
素敵な1日・良い時間を
お過ごし下さいね!

三日月🌙でした気づき

またね♪ニコニコ音譜ピンク薔薇