LA時間で、こんにちはニコニコパークローバー

わたしのブログにお越し下さり、
ありがとうございますおねがいキラキラ

三日月🌙です気づき


ご無沙汰していますニコニコ音譜


数日前に、

日本一時帰国から帰ってきましたウインク



あっ気づきという間の

2週間でした〜照れ飛行機日本


日本最終日に

風邪を引いてしまい、

帰って来てからも

酷い気管支炎に苦しんでいますえーん泣




咳のし過ぎで、

左右の肋骨が痛いくらいですびっくりあせるあせる




軽い時差ボケと、

夜になると微熱が上がるので

余りよく眠れず、

ベッドに横になっています。





今回の一時帰国は、

2週間と短く

高齢の両親との時間を大切に

後は、

買い物と近場の観光など

のんびりとした毎日を

過ごしていましたよ〜ウインク音譜



記事にするほどの内容は無いのですが、

ダイジェストを残しておこうかナ。




今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございましたニコニコ音譜

また、次回の記事でお会い出来たら
嬉しいですおねがいキラキラ

この後も
ステキな週末、素敵な日曜日を
お過ごしくださいね!

三日月🌙でした気づき

またね♪ニコニコ音譜ピンク薔薇