こんにちはニコニコクローバー
わたしのブログにお越し下さり
また『いいね』を
いつも有難うございますおねがい音譜

三日月🌙です気づき



最高気温19℃
晴れていますが、
少し雲も出ていて風が
若干あるLA郊外ですニコニコやしの木太陽雲ダッシュ





先週末にCostcoに

買い出しに出かけました!ニコニコ音譜


ちょっとしたおやつになる物を

探している時に、見つけた

フィナンシェカップケーキ気づき


もしかしたら、

少し前から売り出されていたかも

しれないです〜おすましペガサス乙女のトキメキ






MADE in France ですおすましスワンオーナメント


個包装になっているのも

ありがたいウインク音譜





しっとりしていて

甘さ控えめ、

ほんのりバターの風味があって。

アーモンドパウダーが

練り込まれているみたいです!

コーヒーのお供に頂きましたよカップケーキコーヒー


Mini Almond cakes 

って書いてありますねハートのバルーン


24個入りで、$8.89

1つ 110cal気づき


美味しかったです!

食べ過ぎに注意ですウインクビックリマーク



今日のおススメ!は

週末にCostcoで見つけた、

フランス産のフィナンシェでした〜ウインクラブラブ



サムネイル

今日も
最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたニコニコ音譜

また
次回の記事でお会い出来たら
嬉しいですおねがいキラキラ

この後も
良い1日をお過ごし下さいね!


三日月🌙でした気づき

またねニコニコ音譜ピンク薔薇