こんにちは。ニコニコクローバー

わたしのブログにお越し下さり
また『いいね』を
いつも有難うございますおねがい音譜


三日月🌙です気づき



最高気温17℃

朝から本格的な雨が降っていましたが、

午後には止み

晴れ間が見えていますやしの木太陽





そろそろ美容院で、髪の色を

チェンジしようかナーっと

思っているこの頃。



今、わたしの髪の色は

かなり明るい色ですウインクキラキラ



どうしてもメイクをすると、

眉毛の色が顔周りより

目立ってしまうんですねグラサンもやもや



それで、
少しだけ眉毛をブリーチしています。
それから、ペンシルとアイブロウマスカラ
で色を合わせていますウインク音譜


という事で、
おススメ商品をご紹介しますね!ウインク音譜



  ブリーチ剤は、JOLEN


これは1番小さいサイズです。



箱の中には


左側にパウダー、右側にクリーム

真ん中に容器とスパチュラ

が入っています。




使い方は




パウダーとクリームを混ぜる時に

ザラザラしますが、

混ぜているうちに滑らかになります。



そして

ブリーチする眉毛に塗布して、

その上にコットンを置いて

密着を良くします。


10分経ったら拭き取ります。



気を付けること


クリームは塗布する時と、

拭き取る時に

目に入らない様に

気をつけましょう♪ニコニコ音譜


塗布したら、綿棒を使って

好みの明るさになる様に

少し拭き取ってチェック

しましょう♪ニコニコ音譜


拭き取った後は、

よく洗い流して下さいね!




  愛用している、アイブロウマスカラ




ブリーチしていない時も、
ブリーチした後も
このアイブロウマスカラを使っています。



KOJI

DOLLY WINK 

ミルクティーグレージュ


です。

ベージュ寄りの薄いカラーで、

眉毛を主張し過ぎずに、

ふんわりとした感じに仕上がります♪






近々、

ミルクティーベージュ色か

明るいブラウンにカラーを

変えようと思っているので、

使い続けたいと思います♪ウインク音譜



使ってよかった、
おススメの
ブリーチとアイブロウマスカラの
ご紹介でした!


どなたかの参考になれば…



今日も
最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたニコニコ音譜

また
次回の記事でお会い出来たら
嬉しいですおねがいキラキラ

この後も
良い週末・ステキな1日を
お過ごし下さいね♪


三日月🌙でしたニコニコ音譜

またねニコニコ音譜ピンク薔薇