こんにちは。ニコニコクローバー

わたしのブログにお越し下さり
また『いいね』を
いつも有難うございますおねがい音譜


三日月🌙です気づき



最高気温21℃
雲が少しありますが、
陽射しはだいぶ強くなって
来ましたやしの木太陽キラキラ



今日は歯のクリーニングの日。

定期的に

キレイにして貰っています歯気づき

予約時間は1:10

20分前に到着しました。


診察の椅子には

靴のまま上がります。



部屋の中には

口をゆすぐ所はなく、

歯科衛生士さんが、バキュームで

吸い取ってくれますニコニコ拍手気づき

とても快適ですー音譜



また、

クリーニングや治療をする時には

サングラスを🕶渡されて

それを掛けます。



初めての時は

慣れていないので驚きましたびっくり!!気づき



1時間位、キレイにして貰い

無事に終了ビックリマークウインク


その後に

ドクターが登場。

一通り確認をして、

電子カルテを見ながら

歯などの状態を見ます。


そして

最後に、歯の噛み合わせ、

歯茎、舌を触って

舌癌のチェックをしました。


その他、

今後の治療方針も出たので

計画通りに、通院ですグラサンもやもや



次のクリーニングは

6ヶ月後なので、また来ます!!


お疲れ様でしたー!




サムネイル

今日も
最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたニコニコ音譜

また
次回の記事でお会い出来たら
嬉しいですおねがいキラキラ

この後も
良い1日をお過ごし下さいね!


三日月🌙でした気づき

またねニコニコ音譜ピンク薔薇