こんばんは星

わたしのブログにお越し下さり
また『いいね』を
いつも有難うございますおねがい音譜


三日月🌙です気づき


今日から、

Day Light Saving 

で、時計の針を1時間進める

日でしたね。




3月10日 2:00 am

3:00am になります。


朝、目覚めて

1時間進んでいる事を忘れていて、

寝坊した!…かと思いましたてへぺろあせるあせる




午前中から午後にかけて

いつものルーティーン、

買い出しに出かけました〜にんじんきのこパン気づき



そして、

HAKATA RAMEN のお店

SHIN-SEN-GUMI

に寄って来ましたよ〜ラーメン気づき






ラッキーな事に

ANNIVERSARY SALE気づき

3/9〜3/10まで開催中でした!!

23周年だそうです❗️

おめでとうございますー㊗️




お店の外まで人・人・

の混み具合でした!!


20分位待って

名前を呼ばれて店内に入ると、


2名様入りまーす笑い

いらっしゃいませぇ〜っ!!


と案内の人が言うと、


いらっしゃいませぇーーっ!!


っと、威勢の良い、元気な声で、

お出迎えしてくれて

店内は狭いながらも

活気気づきで満ち溢れていましたよ〜照れ音譜



豚骨ラーメン気づき


餃子12個セット気づきシェアしましたニコニコ


ジジ蔵さん注文の、高菜チャーハン気づき爆笑音譜


麺の硬さ・脂の濃さ・スープの濃さ

トッピング・サイドメニュー・

飲み物を事前にオーダー表に書いて

渡しておきましたラーメンキラキラ気づき


麺は硬め、脂の濃さは普通、

スープの濃さは濃いめで…ニコニコ音譜




美味しかったですー!!





SHIN-SEN-GUMIには、

何回も来ていて

独身の頃にもアメリカに来た時は、

寄ったりしていましたてへぺろ音譜

美味しい〜!




いつ来ても、

威勢が良く笑い

元気で笑い

気持ちのいい応対キラキラ

をしてくれる貴重なお店だなぁと

思いますニコニコ気づき

あっ❗️もちろん、挨拶は

日本語ですニコニコ音譜

接客は英語です。




食べ終わり…


2番さん、お帰りでぇーすっ!!


ありがとうゥございましたぁ!!


と言う元気な声でお見送りしてもらい、

お店を後にしました〜照れ音譜



ご馳走様でした気づきニコニコ音譜


23周年記念の

SHIN-SEN-GUMIのレポでしたニコニコ!!気づき



サムネイル

今日も
最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたニコニコ音譜

また
次回の記事でお会い出来たら
嬉しいですおねがいキラキラ

この後も
良い1日、ゆっくりとオヤスミ
下さいね流れ星


三日月🌙でした気づき

またねニコニコ音譜ピンク薔薇