こんにちは。ニコニコクローバー

わたしのブログにお越し下さり
また『いいね』を
いつも有難うございますおねがい音譜


三日月🌙です気づき






今日は、最高気温19℃


雲が多めですが、陽射しはやわらかくて

気持ちの良い午後ですやしの木晴れ

少し風が冷たいかナ。






今日のネタは、学生時代の夢







もう、遥か昔のことですがてへぺろ笑

ハッキリと覚えています。



中でも、

高校生の頃、描いていた夢…ウインク音譜





その当時、巷の音楽は

シティポップス(今のシティポップ)が

流行っていて…





代表的なアーティストと言うと

山下達郎さん・竹内まりやさん・

大瀧詠一さんなど、



お洒落で洗礼されたテイストの音楽が

流行っていたんですねビックリマーク




今現在も、新鮮で洗礼されていて

心地の良い音楽ですよね♪口笛音譜



語彙力なくてすみませんお願いあせる







そんな中、わたしは

杉山清貴&オメガトライブさん

が好きで、


お洒落なメロディーや

シンセサイザーの音色、

アルバムのジャケットなど


都会やイルミネーション、

シーサイドなどをイメージする写真が

多くて、インスパイアされて、


何故か、そこから唐突に

New York 気づき

憧れを抱くようになったんですよねキラキラキラキラ







行ってみたい笑い!









とても憧れましたおねがいラブラブ







また

それとは別に、シンプルで

あたたかな、雑貨が

大好きで、



自由が丘など、よく雑貨屋さん巡りを

していたわたしは、お洒落な


Paris 気づき

にも行ってみたいビックリマーク




と強く憧れを抱いていましたキラキラキラキラ






海外への憧れ…







そうなんです!





ズバリ、





わたしの

学生時代 ( 高校 )の夢は…










海外旅行に行く事笑い!!









だったのですビックリマークおいでてへぺろ音譜












23歳の時に、

遂にその時が訪れましたびっくり!!気づき








ロンドン・パリ・ニューヨーク🗽気づき

の3大都市に






行くことが出来ました!!







ようやく、

夢が叶いました!おねがいキラキラ










今は、

アメリカで暮らすジジ蔵さんと

出会い結婚して

この国で生活していますが、




学生時代に

わたしが外国で暮らすとは

想像もしていなかった事です笑い



  






簡単な内容になりましたが…





 


今日は
ネタ記事の、学生時代の夢
についてのお話しでしたウインク音譜






サムネイル

今日も
最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたニコニコ音譜


また
次回の記事でお会い出来たら
嬉しいですおねがいキラキラ


この後も
良い1日をお過ごし下さいね!


三日月🌙でした気づき


またねニコニコ音譜ピンク薔薇


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する