こんにちは。ニコニコクローバー

わたしのブログにお越し下さり
また『いいね』を
いつも有難うございますおねがい音譜

三日月🌙です気づき



今日は、朝からシトシトと雨模様。

この天気が、3日間続くそうで…


お日様が恋しくなりますね。


偏頭痛の悩み

 

 今回は、投稿ネタでビックリマーク


書いてみようと思います。





【 偏頭痛の悩み 】っと言うか、

わたしの場合は

【 慢性頭痛の悩み 】なんです。




まさに、ブログを書いている

【 今 、】痛いです滝汗あせるビックリマーク





頭痛の悩みの、

あるあるかもしれませんが

天気にも左右されるし、気圧の変化でも

てき面に頭痛がしてくるし…もやもや




それに加えて、



【 光 キラキラキラキラに弱いんですよね。





同じ人、いるかな?




わたしは

強い陽射しに耐えられず、

目の奥がジンジン痛くなって、

涙がポロポロ出て来る…目タラーガーン

そして頭がクラクラ〜スターとして、

しまいには頭痛になるのがお決まりの

パターンなのです…ガーンガーン




そうなってしまうと、

目を開けているのが

とても辛くなってしまいます…ショボーン泣





それと、

日本のコンビニみたいな

店内の、白い蛍光灯の光も

眩しくて、チカチカしてくるし…目雷雷



酷くなると、

目眩がして来てクラクラです…目スターキラキラ




予防としては

太陽の陽射しの眩しさには

サングラス🕶をかければ

解消するけれど…





本当に頭痛が酷いと

起きているのも辛くて、

日常生活にも支障が出てしまいます…タラー






そう言う時は

頭を、冷えピタやアイスノンで冷やして、

ひたすら横になるしかありませんショボーンガーンあせる






また

わたしの場合、ストレスや疲れなど

些細な事で頭が痛くなるので、

とにかく、自分でも

自分の扱いに困ってしまいます滝汗ガーンダウン





それから

余りに痛い時期に、ペインクリニック笑い

通った事もあります。





トリガーポイント注射 (ブロック注射)を

してもらっていましたガーン汗





痛みのある頭の部分の神経付近に

ブスピリピリっと注射を刺して、

麻酔薬を流し込んで、

痛みを緩和すると言う治療です…滝汗汗汗


刺される時が怖くてねェポーンあせるあせる

 ゴリゴリ音がします…ヒィー。

 




脳神経外科で、MRIも撮りましたが

これといって原因も分からず…もやもや





ホントに困ったものです。





出先で痛くなると困るので、

常に頭痛薬薬は持ち歩いていますし、

欠かせない重要なアイテム気づきですね。






ペインクリニックでは

マクサルト気づき

と言うとても強い痛み止めを

処方してもらっていました…薬


それを飲むと頭の痛みが

軽減されるのですおねがいラブラブ






早く頭痛が治らないかなぁニヤニヤ泣







……と、

なんだかネガティブな

内容になってしまいました滝汗あせるあせる





 

わたしにとって、本当に厄介な

毎日悩まされている

【 頭痛 】なのでしたニヤニヤビックリマーク





サムネイル

今日も
最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたニコニコ音譜


また
次回の記事でお会い出来たら
嬉しいですおねがいキラキラ


この後も、良い1日を
お過ごし下さいね!


三日月🌙でした気づき


またねニコニコ音譜ピンク薔薇


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する