● ビジネスは数字しか事実じゃない!その数字を見るには心!

こんにちは!

 

カウンセラーさんのための

心 と SNS集客の専門家

 

近藤佐奈枝です。

 

50代普通の主婦でも

【インスタ×LINE】ゼロコスト集客

⇨たった50日間で2成約した方法をお伝えしてます♪

 

🎁最後に特別特典のお知らせがあります🎁

お友だち追加はこちら♡

友だち追加

 

この記事には、

 

焦って売れないのは、改善点がわからないからでは?

 

安心してください!

 

売れていきますよ✨

 

 

 

 

  売れなくて焦っていませんか?

 

今、売れなくて焦ってませんか?

 

今すぐ幸せになろう!

 

ビジネスは数字を追っていきます!

 

それから心も!

 

客観的に前向きな心で

数字を見ることができるから

改善できるんです♪


今、焦ってるなら過去を変えてみよう

未来、困りたくないなら、今、変えておこう

過去の結果が今
今の結果が未来

なら

今、過去を変えなきゃ、理想は実現しないですよね?

 

  変えられないものも変えられる


私たちには
2つ変えられないものがあると言われてる

  • 過去の出来事を変えることはできない
  • 他人を変えることはできない


でもこれ

実は変えられるんです

過去の出来事は変えられないけど

出来事への捉え方を選びなおせる!

他人を変えることはできないが

相手に影響を与えることができる!
 

生徒様も似た人が来てくださる♪

 

  変えられないものを変えた結果


その結果

 

  • 過去の嫌なことは思い出さなくなる
  • 心にゆとりができる
  • 自分の言動が変わる
  • 他人の言動が変わってくる
  • お互いに応援、協力できる


今すぐはじめなきゃ

今すぐ幸せになれないよ!

あなたの変えたい過去、どれだけある?
思い出したくない人、何人いる?

癒しにも段階がある

 

魂を癒す課題は

人と一緒に解決し

ともに成長しあうことだから


過去の人生が

一瞬でヒーリングされたら嬉しいけど

虚しく悔しく感じるあなたには

 

人生の謎解きがおすすめ♪

謎解きの時間

あなたは充実して楽しめます

 

自分を愛おしく思えます

 

心の奥から湧き上がってくる

感謝と愛で

満たされる時間を堪能できます♪

その感覚を今つらい人にも

伝えて感じてもらいたくなる

そんなことできるわけない?

 

私、やってるうちに

やりたい!

 

私この満たされた感じになれる感覚

皆が感じられたらいいのに!

イライラする人がいなくなる!

その氣持ちだけで

カウンセラーになりました

 

生徒様も似てる((´∀`))ケラケラ

 

起業塾入って集客から売り方を学び

 

213名

延べ754時間

 

セッションできてる

私ができたから

あなたにもできる
 

私が売れたから

あなたも売れる

焦ってるなら

今やらないと

どうなっちゃうだろう?

 

売ることに直結した活動には

数字みるしかない!

 

ビジネスは数字しか事実じゃない!

 

だから

数字から見ると

どこでつまづいてるか必ずわかる

 

売るために必要な数字だけ見て

改善していこう♪

 

売れたら

あなたはどんな氣分になる?

 

ともに進もう♪

 

 

 

あなたは、すぐ幸せになっていい!

 

遠回りすることないんです!

 

あなたは、自分の中で起きていることを理解することができます。

 

 

ありがとうございます💓

 

 

二人三脚で進んでます💓

 

 

目の前の相手から

いろんな想いを

吐き出してもらうために

 

自分の心のスペースを

たっぷりあけておくと

 

聴いてても疲れないですね♪

 

前に進みたいあなたはラインへ

友だち追加

 

 

 

クライアント様のお声の数々

 

ご継続いただきありがとうございます!

 

生徒さんとの関りでも

ボタンの掛け違いが起こることがありますよね。

 

でも実は、生徒さんとの問題ではないところ。

 

ドンドン変化していきますね^^

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございます!

 

カウンセラーさんのお悩みでした^^

 

公式ラインでの

やり取りに慣れてない時は

色んな迷いが出てきますよね♪

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございます!

 

会社で頑張っても頑張っても

先輩や上司からダメ出しをされ

 

家庭でも旦那さんとすれ違いがおき

 

自分の氣持ちがわからなくて

どうしていいかわからない状態のママさんでした。

 

途中、家庭の事情がいろいろあっても

最後まで続けられた。

 

本当に変わりたいという思いの人は

何があってもやり遂げますね^^

 

コツコツ継続することの大切さに

改めて氣づかされました。

 

同じ思いを持っていただけたので嬉しいです^^

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございます!

 

これから

占いカウンセラーさんで

やっていかれる方でした。

 

不安が大きくて行動ができないと

お悩みいただきました。

 

今後のご活躍たのしみです^^

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございました!

 

ママ起業家さんのためのSNS集客の先生でした。

 

起業されて

迷っちゃうことありますよね。

 

想いは一緒なので共感が半端ない^^

 

 

 

 

変化を実感したいあなたはラインへ

友だち追加

 

50代普通の主婦でも

たった50日間で2成約した方法をお伝えしてます♪

 

 

15大特典は

ラインでお受け取りください♪

友だち追加