● どうせ上手くいかないと思ってた人生が、至福になっていく秘訣♪

こんにちは!

 

カウンセラーさんのための

心 と SNS集客の専門家

 

近藤佐奈枝です。

 

50代普通の主婦でも

【インスタ×LINE】ゼロコスト集客

⇨たった50日間で2成約した方法をお伝えしてます♪

 

🎁最後に特別特典のお知らせがあります🎁

お友だち追加はこちら♡

友だち追加

 

この記事には、

 

ネガティブでも大丈夫♪

 

という、私の想いが込められてます✨

 

 

 

 

  過去と現在、一体何が変わったのか

 

ネガティブ大魔王な私が
心穏やかになれたのは

今まで関わってくださった人たちのおかげ
目に見えないけど、つながってる存在たちのおかげ
ご先祖様たちのおかげ
そして今まで何とかして生きてきた自分のおかげ

過去から未来に出会ってくれた皆様に感謝です♡

全てつながっていた
全てあるべき姿をしていた
ということを体感したとき

 

自分はこれでよかった

これがいいんだと思えて

心の底から感謝と安心感がわいてきました
 

 でも過去の私はといえば

 

  過去


わがままな性分の私


自分より上か下かで比べ
競争し少しでも人より優位でいたい
自信ないけど少しでも目立ちたい

劣等感から、ねたみ、うらみ、ひがみ
優越感から、見下し、自慢し、マウントとる

ネガティブオンパレードで50年
こんな自分に誰がした
親のせい人のせい環境のせい

被害者意識で悲劇のヒロイン

かと思いきや
加害者意識にすり替わり正論を振りかざし言葉で攻撃

あ~いやなやつ
見たくない
どっかいけ

自分のことが、ほんっと嫌い

どうしてこんなふうになったんだろう
何が悪かったのか

 

いつもどんよりしてた

 

  チャンスは突然に


小学校1年の終わりから近所の子たちに無視されて2年

親の転勤で引っ越し!

 

大チャンスだった

新しい世界でなら
新しい私で生きていける✨

 

1㎜でも今の自分よりマシな自分になって
棺桶に入ろうと一番最初に決めたのは9歳の時

それからは
大女優のように違う自分を演技して
本当の自分を否定しつくした

親切な人
優しい人
思いやりのある人

の裏側は

カッコつけた人
とがってる人
毒を吐く人

 

10代

自分の嫌なところ書きだそう
げぇーっ最悪じゃん
人としてひどすぎる
なんでこんな自分なんだろう

 

もう嫌だ消えたい
私なんか、いない方がみんな幸せ

でも変わりたい

 

楽しいことを楽しみたい

今のまま死ぬのはイヤなんじゃー!!

 

色々やっても変われず落ち込んで

 

30代、ネットで見つけた
内観して感謝ワークかぁ

 

やってみると


人に感謝してると

自分が何一つ感謝されることを

してない現実をつきつけられた

人に感謝しなければいけない
人から感謝されなければいけない

人の役に立たなければ意味がない
自分さえ我慢すればいい
私が犠牲になればみんな幸せ

そんな考えになっていった
 

1人で付け焼き刃でやってると

考え方をこじらせる

 

それでも

いろいろ試し演技し続けて40年

 

頑張っても

 

  ほらね、どうせ上手くいかない


我慢しすぎて
たまに火山が大噴火し
今までの苦労が水の泡

上手くいきそうと思ったときに
どん底に落ちる出来事が起こる


人生はジェットコースター
氣分が悪くなるばかり

乗り物に酔う私は一生楽しめない

人に八つ当たりしたり
わがまま言ったり

ヒステリックに泣いて怒鳴ったり
迷惑ばかりかけてきたから

楽しんじゃいけない人生なんだ

何しても

ほらね
どうせ上手くいかない


を確認してきた人生だった

 

ただ、あきらめずにいると

度々、素敵な情報やタイミングがきますね
 

 

  コーチングで

 

ケチな私がコーチングや心のことに40万を自己投資


3か月で
なるほどそういうことだったのか
と理解し

6か月で私の人生最高だなぁ
なんて幸せな私♡

みんなこれやったらいいのに!
伝えたい!

という想いが湧いてきました


グループのコーチングでは
迷走してる人がたくさんいた

皆さんが言ってたことは

 

つらい


これでいいのかわからない

方法を教わっても
自分の見たいようにしか見てない

悩みの中でグルグルして
続けてない

手放そう手放そうとして

固執してる

 

 

自分が氣づいてないことが

たくさんあることに

氣づけたらいいよね


だったら

一歩先に抜け出た私が

氣づくきっかけを作ろう

 

さまよってる人の写し鏡になろう♪
1対1で伝えよう!


という衝動にかられたのでした

 

起業しても売り方わからず起業塾にはいった


2つの起業塾で200万以上の自己投資して

自分の理解力のなさに愕然とした

1回や2回学んでもわかってない

 

映画ビリギャルの塾の先生が言うには

問題が解けるようになるのに

 

何回言えばわかるんだ❗

の何回とは

500回だそうです

 

エビングハウスの忘却曲線では

人は60分で74%忘れちゃう

と教えてくれてる

 

 

人は忘れるものだ


本質を教わってもピンとこないものなのだ

・自分に置き換えられない
・自分のやりたいようにしかしてない
・見直さない
・改善しない
・続けない

だからこそ
本質を理解するためには
まずは己を知ること

 

 

 

カウンセラーさんの超強力なスキルは

 

実践経験の伴わない

頭でっかちな

カウンセリングスキルではなく

 

自分を知るために努力した過程

自分を知るために費やした時間

あなたが自分のために使った時間は

自分を大切にした時間

 

クライアント様の

なりたい未来に向かって

心に寄り添うときの

自信になる

もし
あなたが自分を好きでないなら

自分を大切にしてなければ

 

クライアント様に

自分を大切にしようねと言っても
全く説得力がない


したがって

クライアント様の

本当のところにたどり着けない

 

だから

集客、セールスも苦戦するでしょう

 

お客様目線で考える

お客様の本当の氣持ち

想像できないから

 

自分を

理解しようとしてないあなたには

最難関かも


まずは
あなた自身の本当の幸せ
あなた自身のやりたいこと

あなたのカウンセリングの

あなただけの答えを
私と一緒に探してみませんか?

ロングセラーのカウンセラーとして

自分もクライアント様もその周りの人たちも

みんな豊かに生きましょう♪


ともに進もう♪

 

 

《生徒様のお声》

 

ありがとうございます💓

 

 

二人三脚で進んでます💓

 

 

目の前の相手から

いろんな想いを

吐き出してもらうために

 

自分の心のスペースを

たっぷりあけておくと

 

聴いてても疲れないですね♪

 

前に進みたいあなたはラインへ

友だち追加

 

 

 

あなたは、これ以上苦労しなくても幸せになってもいい!

 

あなたは、自分の中で起きていることを理解することができます。

 

クライアント様のお声の数々

 

ご継続いただきありがとうございます!

 

生徒さんとの関りでも

ボタンの掛け違いが起こることがありますよね。

 

でも実は、生徒さんとの問題ではないところ。

 

ドンドン変化していきますね^^

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございます!

 

カウンセラーさんのお悩みでした^^

 

公式ラインでの

やり取りに慣れてない時は

色んな迷いが出てきますよね♪

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございます!

 

会社で頑張っても頑張っても

先輩や上司からダメ出しをされ

 

家庭でも旦那さんとすれ違いがおき

 

自分の氣持ちがわからなくて

どうしていいかわからない状態のママさんでした。

 

途中、家庭の事情がいろいろあっても

最後まで続けられた。

 

本当に変わりたいという思いの人は

何があってもやり遂げますね^^

 

コツコツ継続することの大切さに

改めて氣づかされました。

 

同じ思いを持っていただけたので嬉しいです^^

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございます!

 

これから

占いカウンセラーさんで

やっていかれる方でした。

 

不安が大きくて行動ができないと

お悩みいただきました。

 

今後のご活躍たのしみです^^

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございました!

 

ママ起業家さんのためのSNS集客の先生でした。

 

起業されて

迷っちゃうことありますよね。

 

想いは一緒なので共感が半端ない^^

 

 

 

 

変化を実感したいあなたはラインへ

友だち追加

 

あなたは、豊かさを循環させ幸せのサイクルが巡ってきます!

 

あなたがラクに生きるヒントがたくさんあります!

 

 

カウンセラー時代

8回コースを受けてくださった

お客様からのお声です♪

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

8ヶ月ありがとうございました!

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

展覧会で大賞😍

 

すごいですよね!

おめでとうございます!!🎉🎊💐

 

 

 

悩み苦しんだけど!

ほんとですよね!

よく頑張って生きてきましたよね!!

 

 

旦那さんとの関係が、変わってきてる♡

 

嬉しいですね!

 

 

 

 

自分と向き合う内省をすると、現実が変わってきますね♪

 

 

 

絵に集中できるようになり

自分が満たされ始めたから

大賞という結果になったのでしょうね^^

めでたいですよね!

 

 

面白いほど、紐づいてましたね((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

自分で対処できることがわかってると、氣がラクですよね♪

 

 

カウンセリングの時間を楽しみにしてくださり

ありがとうございました♡

 

 

たくさんの感動がありました!

軽くなってよかったです♡

 

 

現実が変わってほしいあなたはラインへ♪

友だち追加

 

 

50代普通の主婦でも

たった50日間で2成約した方法をお伝えしてます♪

 

 

15大特典は

ラインでお受け取りください♪

友だち追加