● 脱サラしてカウンセラーで独立したいあなたに必要なこととは?

こんにちは!

 

カウンセラーさんのための

心 と SNS集客の専門家

 

近藤佐奈枝です。

 

50代普通の主婦でも

【インスタ×LINE】ゼロコスト集客

⇨たった50日間で2成約した方法をお伝えしてます♪

 

🎁最後に特別特典のお知らせがあります🎁

お友だち追加はこちら♡

友だち追加

 

この記事には、

 

会社やめたいのはよ~くわかる!

3ヶ月で100万もよ~くわかる!

できる!けど、無謀!

 

起業を本氣でしていくなら、結果をあせらず長期で考えよう♪

 

自分を追い詰めるんじゃない!

 

という、私の勝手な想いが込められています✨

 

 

 

  会社で働きたくない、脱サラしたい、ですか?

 

会社をやめて
副業のカウンセラーを
本業にしていきたいです!

はい!
できますよ!

ただし
無謀ですよ!

なぜなら
引き寄せの法則が
悪い方に働くからです

どういうことかというと

脳の仕組みで
意識したものを探してみる機能

がある

それと
1日に6万回する思考のうち8割

4.5万回はネガティブな思考

と言われてる

さらに
脳は

現実とイメージの区別がつかない
と言われてる

つまり

意識したものを見る
脳の機能と

ネガティブな思考と
結びついたら

恐ろしいイメージ

ができあがって
現実さながらの恐怖が味わえる
ということ

例えば

無職になると無収入

今よりもっと

  • お金がない
  • 今月の支払いどうしよう

に意識が向きます

失業保険があっても
いずれ終わる

リボの限界がくる
支払いできない日がくる

そうなると
カードが使えなくなる
資産差し押さえになる

破産・・

と脳は

ネガティブな方へ考え

さらに

生活はどん底

辞めた会社より
ブラックな会社で
働くことになる
など

考えたくもないイメージ

も次から次へと

湧いてくることも

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

怖いですよね

 

でも、大丈夫!

本来ネガティブな思考は

危険回避のための本能です

想像して怖がってないで

回避するために


そうならないために
どうするか考えて

行動しないといけないのです!

 

じゃ、

あなたは
どうしますか?
 

  マインド命

 

会社やめて起業したいなら

 

失業保険出てる間に
起業塾に入り学ぶ?

3ヶ月で100万稼げる
と思ってる人が多いですが

自分の心の状態によります

3ヶ月で100万達成できる人は

成功する人の第一条件である

「素直に実践する」

ことができる人。


あなたは素直ですか?

素直じゃない場合
インナーチャイルド
=自分の過去の想い残しの感情
を癒すのが効果的

素直であれば
インナーチャイルドが
癒えてなくても
成功できることもある

ですが

  • 人間関係が上手くいったことがない
  • 会社で言われたとおりにできない
  • すぐ反発、反論する
  • なんで自分ばかり


というあなたは
インナーチャイルドを
癒したほうが

早く人生が上手くいきます

なぜなら

  • すねてる
  • ひねくれてる
  • あまのじゃく
  • 自分を責める
  • 自分を否定する
  • 自分がきらい

こういう自分のままだと

つい
人にイヤミを言ったり
意地悪をしたり

どうせ自分にはムリ、
自分にはできない

自分にできないから
人の足を引っ張り
人にもさせない
ドリームキラーとなることも

自分が幸せじゃないのに
人を幸せにするための
協力なんかできない

人の幸せを心底喜べない

だからお客様きても
売れない

売れたとしても
サポートが不十分になる

釣った魚に
エサをやらない

約束を守らない口ばっかりの人
になったりして


自分の可能性も
人の可能性も
潰しちゃう。

それ以前に
いつまでも素直になれないので
行動できなかったりする

つまり

素直に実践する

ができない


だから

行動できない
継続できない

ことを

何かのせいにして

起業塾ジプシー
スキルジプシー

になり

自己投資ばかりして破産・・・

 

。。。_| ̄|○

従って
3ヶ月で100万稼ぐのは
素直じゃない人には

宝くじ当てるくらい
無謀なことと言えるのです。
 

だからこそ

ながーい目で見てください。

 

  成果を焦らないこと

 

でも
会社やめたいよね?

だったら
長期の視点を持ちましょう

会社で給料をもらいながら
心を癒して整えて

素直になれるように
行動できるようになろう

その一方で
月5~10万の
サービスを届けるための
仕組みを作り

実際にサービスを提供して
実績を作っておこう

それには
心が整い始めた時
3ヶ月~6か月後に

SNSマーケティングの

最新情報と適切なやり方が
手に入る環境にいること

起業して
本当に好きなことする

人生にしたいなら

9ヶ月から1年
腰を据えて
心を癒して整えながら
起業するべし


長期視点を持とうと思ったあなた

ちょうどよかったです^^

私は
カウンセリングで起業し2年、
SNS集客を教えるようになりもうじき1年。

副業・起業してるカウンセラーさんのための

心と魂を癒すプロであり、
SNS集客と売り上げアップの専門家です

あなたの人生が
今よりもっと豊かになるよう
協力できます♪

ともに進もう!

 

心弾み心躍る人生にしてゆきたいあなたはラインへ!

友だち追加

 

🎁プレゼント🎁

2023最旬

🌺こころを癒すセルフケア

🌺インスタスタートダッシュマニュアル

 

 

13大特典はラインから^^

 

ラインでお友達になった後

「プレゼント」と5文字おくってください♪

友だち追加

 

クライアント様のお声

 

ご継続いただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

生徒さんとの関係がギクシャクしてしまうと

つらいですよね😭

 

想いが伝わらないもどかしさを抱えながらも

ご自分の行動をとめない。

 

そこには

自分がやりたいことを継続して、

 

ご自分の生徒さんも成功してほしい!

という熱い想いを感じます💗

 

彼女の生徒さんは幸せだな💖

と心底思います!

 

なぜなら

私と話すのは、

怖いのに勇氣を出されたから!

 

 

 

 

私のことを怖いと感じられる方は多い。

 

なぜなら、自分の中の見たくない

感じたくない蓋したものが

 

暴れ出して

手がつけられなくなるのでは・・・

と不安に思われるから。

 

でも勇氣を出してくださった💗

 

ありがとうございます!

嬉しいです^^


 


 

新たな発見!

大きな氣づき💓

 

 

 

11代前のご先祖様から引き継いだものを

軽くできました!

 

前世の思い残しを解消できました!

 

 

 

 

本来のご自分の能力が

出しやすい状態になってゆきます♪

 

これからのご活躍が楽しみです!

 

変化を実感したいあなたはラインへ

友だち追加

 

あなたは、豊かさを循環させ幸せのサイクルが巡ってきます!

 

あなたがラクに生きるヒントがたくさんあります!

 

《クライアント様のお声》

 

 

 

ありがとうございました🥰

 

ラインプレゼント

喜んでいただけてめっちゃ嬉しいです💗

 

 

エネルギーワークだけでなく

 

考え方、捉え方を柔軟にされたことが

変化を増長させてます💓

 

 

 

 

 

 

 

こちらこそ

ありがとうございます!

 

(〃▽〃)ポッ

 

人としても

起業家としてもまだまだ成長します!

 

日々精進いたしますね!

 

過去を癒して前に進みたいあなたはラインへ

友だち追加

 

 

 

あなたは、これ以上苦労しなくても幸せになってもいい!

 

あなたは、自分の中で起きていることを理解することができます。

 

 

 

8回コースを受けてくださった

クライアント様のお声です♪

 

半年前とあまり変わらず

やりたい絵のことに集中したいけど・・・

何だかモヤモヤされていたので

 

背中を押しました!

 

 

8ヶ月ありがとうございました!

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

展覧会で大賞😍

 

すごいですよね!

おめでとうございます!!🎉🎊💐

 

 

 

悩み苦しんだけど!

ほんとですよね!

よく頑張って生きてきましたよね!!

 

 

旦那さんとの関係が、変わってきてる♡

 

嬉しいですね!

 

 

 

 

自分と向き合う内省をすると、現実が変わってきますね♪

 

 

 

絵に集中できるようになり

自分が満たされ始めたから

大賞という結果になったのでしょうね^^

めでたいですよね!

 

 

面白いほど、紐づいてましたね((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

自分で対処できることがわかってると、氣がラクですよね♪

 

 

カウンセリングの時間を楽しみにしてくださり

ありがとうございました♡

 

現実がどんどん変化して

たくさんの感動がありました!

 

軽くなってよかったです♡

 

現実を変えたいあなたはラインへ♪

友だち追加

 

 

50代普通の主婦でも

たった50日間で2成約した

メンタルとSNSマーケティングの方法を

お伝えしてます♪

 

まずは

🎁プレゼント🎁

 

 

2023最旬

🌺心整うセルフワーク

🌺インスタスタートダッシュマニュアル

 

8大特典は

ラインでお受け取りください♪

友だち追加