● 今つらくて苦しくても、未来は明るい♪

こんにちは!

 

カウンセラーさんのための

心 と SNS集客の専門家

 

近藤佐奈枝です。

 

50代普通の主婦でも

【インスタ×LINE】ゼロコスト集客

⇨たった50日間で2成約した方法をお伝えしてます♪

 

🎁最後に特別特典のお知らせがあります🎁

お友だち追加はこちら♡

友だち追加

 

この記事には、

 

あなたは、今つらくても明るい未来にすることができる!!
 

ことを知って、豊かな人生を生きましょう!

 

という、私の想いが込められてます✨

 

 

 

 

 

  自分を信じることができてますか?

 

あなたは

つらいまま

苦しいまま

 

我慢して

耐えて

やり過ごしてませんか?

 

嵐が通り過ぎるのを

待ってるだけでは

 

何の解決もできてないので

似たような出来事を繰り返します。

(´・ω・`)ショボン

課題は

クリアしながら進みましょう。

なぜなら

潜在意識のところで

解決したくて起こしてる出来事なのに

 

あなたが

いつまでも

解決してくれないから

ずっと繰り返すんです。

 

(ノд-。)クスン

 

私たちは

自分だけの課題

を1人1人持ってます。

あなただけの特別な課題に

テンプレートのような

誰にでもできるやり方を探して

やったところで

 

あなたの魂の癒しにもならず

解決はしない。

誰にでも当てはまることが

あなたに当てはまるわけじゃない!
のです。

人として

共通するものはあっても

それぞれ違うのです。

例えば

会社の仕事で

マニュアル通りにやっても

ミスした経験ありませんか?

起業してる人なら

セールスのテンプレートがあって

 

その通りにしたけど

成約できない

ことの方が多いですよね?

あなたは唯一無二の存在。

 

そして他者も唯一無二の存在。

 

自分の状態、

今いる状況も環境も

他の人と同じではない。

よって

マニュアル化されたもの

テンプレ化されたものは

 

行動指針みたいなもの。

 

それを同じように

心の癒しに使うなんて

 

本来なら

言語道断!!

 

なのです。

信じられないなら
ぜひ、試してみてください。


誰にでもできるやり方で

1人で心を癒せて

解決できるものなら

 

私の公式ラインのプレゼントで

ミラクルが起きてるはずなんです!!


ミラクル起きていいはずなんです!

 

 

みらくる

・・・起きてませんよね。


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



私もショックです・・・



((´∀`*))ヶラヶラ


🌳聴くだけでインナーチャイルドと仲良くなれる
🌳唱えるだけ魂のブロック解除

このプレゼント内容を

タイトルは違うと思うけど

 

そのまんまセッションにいれて

収入を得てる方もたくさんいる。

そのセッション受けても

まだ、さまよってる人もいる。

感情は出やすくなるし

ブロックも解除できるから

無駄ではないですが

 

さまよってる人は

続けていなかったり

 

そこからどうするのか

中途半端になっている。

人生経験が1人1人違うから

深い癒しが必要な人と

そうでない人がいるのは当然です。

  • 素直に正直になれてない
  • 自分を信じることができてない


こういう方は、

そうなれるように

もう一段

ステップが必要だったりします。

 

  • あまのじゃく
  • ひねくれちゃった

こういう人にも

もう一段

ステップが必要だったりします。

癒してる過程・プロセスと

そこから得られたものが

学びと経験になります。

 

学んで経験・体験したものは

アウトプット

誰かに伝えていきましょう。

人は変化していくもの。

 

ホッとする時間があってもいい。

 

でも

その先に進んでいかないと

 

また停滞し、

つらく苦しいトンネルに入っていく。

 

自分との向き合い方を

人から学ぶと

 

ずっと付き添ってもらわなくても

 

つながりはきれなくて

必要な時に

必要なアドバイスがきて

 

1人でも1人じゃなく

進んでいけるようになります。

 

例えば、

私は

あなたのインナーチャイルドを

癒すお手伝いができます。

 

そこで知りえた

ご自分が体験したことは

 

あなただけの

インナーチャイルドセラピーを完成させ

 

自分を癒すだけにも使えるし

自分のセッションに取り入れることもできる。


つまり

あなたが語る資格のある領域が

 

心、感情を癒すごとに

1つずつ増えていくということ。

言い換えると
あなたは

スキルを1つずつ増やしていける

のです。

心の癒し方を覚えて

もっと人の役にも立っていきたいわ♪

というあなたの

私は、力になれます♪

 

学ぶだけでなく体験し

実際に活用していってください。

 

つらくて苦しい

生きづらさを抱えたまま

 

重い鎖を引きずったまま

どこまで上っていけると思いますか?

 

理想の未来に向かう途中

一番いいところで

課題は勃発するのです

 

向き合ってこなかったことを

解決しなくては

ステージアップしないんです♪

 

小学生に大学受験させようと

むずかしい問題ばかり出してると

普通の子どもは

勉強自体も嫌いになりますよね。

 

全くわからないことを

やれと言われても

できないし。

 

反発するだけですよね。

 

あなたの課題

心も反発してたりするんです。

 

すねてたりするんです。

 

今のうちに

自分と仲良くなっておくと

 

課題が起こった時も

すんなり解決できたりします。

 

ちゃんと勉強してる

高校生が大学受験して

合格できるのと似てるかもです。

 

あなたは

停滞期から抜け出し

次のステージへすすめます♪

 

あなたは

自分らしく

自分を好きなように表現して

 

周りの人と仲良く

暮らしていくことができます。

 

今を変えたら未来が変わる

 

あなたの周りには

心穏やかな人ばかり集まる。

 

お互いに

応援して協力できる人ばかり集まる。

 

旦那さんも

お子様も

自由に好きなことをしていける♪

 

みてください!

あなたの周りのみなさんが

ハッピーで笑顔です♪

 

大丈夫!

 

なりたい自分になれるよ!

 

夢を自分で叶えていけるよ!

 

自分を信じよう!

 

ともに進もう!

 

豊かな人生にしたいあなたはラインへ♪

 

友だち追加

 

 

 

🎁プレゼント🎁

2023最旬

🌺魂を開放するセラピー他

🌺インスタスタートダッシュマニュアル

 

 

 

8大特典はラインから^^

 

ラインご登録後

「プレゼント」と5文字おくってください♪

友だち追加

 

 

 

クライアント様のお声の数々

 

ご継続いただきありがとうございます!

 

生徒さんとの関りでも

ボタンの掛け違いが起こることがありますよね。

 

でも実は、生徒さんとの問題ではないところ。

 

ドンドン変化していきますね^^

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございます!

 

カウンセラーさんのお悩みでした^^

 

公式ラインでの

やり取りに慣れてない時は

色んな迷いが出てきますよね♪

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございます!

 

会社で頑張っても頑張っても

先輩や上司からダメ出しをされ

 

家庭でも旦那さんとすれ違いがおき

 

自分の氣持ちがわからなくて

どうしていいかわからない状態のママさんでした。

 

途中、家庭の事情がいろいろあっても

最後まで続けられた。

 

本当に変わりたいという思いの人は

何があってもやり遂げますね^^

 

コツコツ継続することの大切さに

改めて氣づかされました。

 

同じ思いを持っていただけたので嬉しいです^^

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございます!

 

これから

占いカウンセラーさんで

やっていかれる方でした。

 

不安が大きくて行動ができないと

お悩みいただきました。

 

今後のご活躍たのしみです^^

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございました!

 

ママ起業家さんのためのSNS集客の先生でした。

 

起業されて

迷っちゃうことありますよね。

 

想いは一緒なので共感が半端ない^^

 

 

 

 

変化を実感したいあなたはラインへ

友だち追加

 

あなたは、豊かさを循環させ幸せのサイクルが巡ってきます!

 

あなたがラクに生きるヒントがたくさんあります!

 

《クライアント様のお声》

 

ありがとうございました!

 

本業と副業を進めていかれてたママさんでした。

 

ご継続サポート中に本業の方でいろいろ起こり、転職を2回されました。

 

最終的に好きなことにチャレンジする勇氣を持たれました^^

 

 

過去に囚われていると、先に進めないとおっしゃってました。

 

癒して前に進む決意をされた。

 

とても重要なことなんです!

 

 

1人で抱えるしかなくて、つらかったよね

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

子どもの力を信頼することが愛情である♡

 

素敵なお言葉いただきました♡

 

 

視野が広がった!

 

自分に対しての理解が深まった!

 

 

今でも素晴らしいのにもっと良い母親になっちゃう♪

 

本当によかった!

 

お子様、伸び伸びと育つね!

 

 

 

 

心のキズを減らす努力を自分で考えて実行された。

 

直接伝えることができたなんて、すごい勇氣💓

 

人として成長すると、豊かさが引き寄せられます♪

 

最終回

 

何か力になれないかと模索した結果、

そんなの必要なかった。

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

チャレンジすることへの制限を解除して終了💓

 

ありがとうございました!

 

お怪我や転職、いろいろありましたね。

 

自分らしく自分を表現する💓

 

楽しんでくださいね💕

 

 

過去を癒して前に進みたいあなたはラインへ

友だち追加

 

 

 

あなたは、これ以上苦労しなくても幸せになってもいい!

 

あなたは、自分の中で起きていることを理解することができます。

 

 

 

8回コースを受けてくださった

お客様からのお声です♪

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

8ヶ月ありがとうございました!

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

展覧会で大賞😍

 

すごいですよね!

おめでとうございます!!🎉🎊💐

 

 

 

悩み苦しんだけど!

ほんとですよね!

よく頑張って生きてきましたよね!!

 

 

旦那さんとの関係が、変わってきてる♡

 

嬉しいですね!

 

 

 

 

自分と向き合う内省をすると、現実が変わってきますね♪

 

 

 

絵に集中できるようになり

自分が満たされ始めたから

大賞という結果になったのでしょうね^^

めでたいですよね!

 

 

面白いほど、紐づいてましたね((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

自分で対処できることがわかってると、氣がラクですよね♪

 

 

カウンセリングの時間を楽しみにしてくださり

ありがとうございました♡

 

 

たくさんの感動がありました!

軽くなってよかったです♡

 

 

現実が変わってほしいあなたはラインへ♪

友だち追加

 

 

50代普通の主婦でも

たった50日間で2成約した方法をお伝えしてます♪

 

 

8大特典は

ラインでお受け取りください♪

友だち追加