● 高額自己投資しても行動できずに期間が終わっていく人の特徴2選

こんにちは!

 

カウンセラーさんのための

心 と SNS集客の専門家

 

近藤佐奈枝です。

 

50代普通の主婦でも

【インスタ×LINE】ゼロコスト集客

⇨たった50日間で2成約した方法をお伝えしてます♪

 

🎁最後に特別特典のお知らせがあります🎁

お友だち追加はこちら♡

友だち追加

 

この記事には、

 

自分を信じようね!

 

できるからね!

 

という、私の想いが込められてます✨

 

 

 

 

 

  せっかく高額の自己投資して飛び込んだんだから、続けようね♪

 

起業塾で高額な自己投資をしたものの

行動せずに期間が終わっていく人の特徴

2選
 

  • 1人で悩みを抱えこんでしまう
  • できたことを報告しようとしてる


あなたは、経験ありませんか?

どうやってインスタで集客し
ラインで何をするのか

それを学ぼうとしているのに
先生や他の人に

遠慮して質問できなかった。

(´・ω・`)ショボン

本当言うと

何がわからないかわかりません!

と言えなかった。
 

(T_T)

 

勇氣を出して言ってみよう!

 

勇氣を出した人を、笑う人はいないから!!

 

 

 

あるいは

 

日報報告では、

できてることがないから

報告できない。
 

何かできてから報告しよう・・・。

ちょっとできたけど、

いまさらこんな報告しても

 

あきれられるよね・・・。

遅れ過ぎだよね・・・。

日報だせずに終わっちゃった。

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

できなくても日報を出そう!

 

勇氣を出した人を、笑う人はいないから!!

 

大事なことだから2度言いました((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

あなたは
せっかく勇氣をだして

 

高額自己投資の扉をあけて

中に入ったのに

 

今までの自分の考え方のまま

過ごしてしまい

 

次の扉を見つけられず卒塾し

 

1人で途方に暮れてませんか?


わからないことはね、

わからないって

言ってくれた方が嬉しい♪

 

でも動画ソフトの使い方や

SNSのアプリの使い方は

 

自分で調べるという

リサーチ力を磨きつつ

時短を意識する!

ことも必要

 

20分くらい調べて

わからなかったら

聞いてね^^

 

時間は有限

リサーチばかりじゃなく

行動量、活動時間も

確保しなきゃね♪

 

いつもの自分で

今までの考え方で

 

今までと同じ行動をしてたら

うまくいかないのが当たり前。

 

あなたが

お金の悩みから

解放されたいなら

 

これからは

いつもの自分とは

 

違う考え方や行動をしていく

必要があるの。

 

膨大な量の基本知識や

やり方・ノウハウを学びつつ

 

今までの自分の

固定観念や常識を振り払い

 

潜在意識の

自分では

氣づけないものに氣づきながら

 

今までとは

違う考え方や

行動をしていく。

 

 

1人で続けられるほど起業・副業は甘くない

 

 

潜在意識が

今までの自分でいよう

とするから

 

今までの

辛くて苦しいけど生きてきたやり方が

あなたの正解となっている。

 

 

だから

生きづらい人生を生きることが

あなたにとって正しくて

当たり前な生き方。

 

 

今の生きづらいままでいることこそが

あなたが望む

安心する幸せな生き方。

 

 

あなたは

生きづらさから抜け出せず

何年そこでもがいてますか?

 

例えば

起業して

 

3ヶ月かけて作った習慣も

心のブレーキがかかると台無し。

 

また3か月かけて習慣を作る。

たいていここで、挫折する。

 

運よく、

再び習慣作れても

 

同じことやって半年、

あきて、やる氣がうせてしまう。

 

なぜあきるか?

売れないから。

成果が出ないから面白くないモン

 

だから副業・起業してるあなたは

まず、売ろう!

売ってしまおう!

 

その一歩が踏み出せないなら

過去と、心を癒すしかない。

 

 

しかたないよね

 

 

いつでもやめていいのに

自分でつらい生き方を

しなきゃいけない

と思ってるんだから。

 

 

しかたないよね

 

 

幸せになりたいと言いつつ

あなたは今のままの

ものすごくつらい方が幸せ

なんだから。

 

 

しかたないよね。

 

 

あなたは

本当はできるのに

自分にはできない

と思ってるんだもん。

 

 

しかたないよね

 

 

助けを求められるのに

1人で上手くいかないことを

経験し続けたいんだもん。

 

 

あなたの氣持ちを尊重します!

 

 

そのままつらい人生でいいなら

そのままでいいじゃない!

 

 

つまらない

楽しくない

家族から、ほらまた挫折した

 

言われ続けとけば

いいじゃない

 

 

苦しい辛い

何で自分ばかりこんな目に合うの?

という人生こそ

 

 

あなたが望む

自分にとっての

最高に幸せな唯一の人生

なんだから!

 

 

でもね

 

そんなつらい目に

あいたいわけないじゃない!

 

どうしていいかわからないから

苦しいんじゃない!

 

こんな自分ももうイヤ!

 

自分のこと好きになってみたい!

 

人の役に立って、お金に困らない人生を生きてみたい!

 

人間関係も良好に楽しみたい!

 

好きなことを好きなだけやって喜びあいたい!

 

と思うなら

 

一緒に固定観念を壊し

心のブレーキ緩めながら

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

怖い

一歩踏み出せない!

 

むりだー!

と思っても

 

身体に頑丈な太い鎖が

巻き付いてるかのように

重い感じ

 

腰のあたりが

ザワザワする感じ

 

ひょっとして

 

これは

やらない方がいいのかも!と思っても

 

必死に

自分を現状に

引き止めようとする感覚があっても

 

 

ともに進もう!

 

 

そのザワザワが

あなたの潜在意識を変える

ビッグチャンスなのだから。

 

あなたは

自分の当たり前を

変えることができる。

 

1人で成功した人は、いません!

 

1人じゃ変われないの。

 

他の人とでも変われないの。

 

でも

あなたは

私となら変われる!

 

なぜなら

私は

 

あなたと一緒に

陰と陽のエネルギーを

調整することができるから。

 

ご先祖様から受け継いでる

あなたの魂の連鎖を

一緒に解消することができるから。

 

前世からの課題も

一緒に解消することができるから。

 

あなたは

停滞期から抜け出し

次のステージへすすめます♪

 

あなたは

自分らしく

自分を好きなように表現して

 

周りの人と仲良く

暮らしていくことができます。

 

今を変えたら未来が変わる

 

あなたは

長期的に安定した売り上げを上げて

 

クライアント様からも

家族からも

笑顔で感謝され

認められ

尊敬される

 

旦那さんも

お子様も

あなたの活動を

 

応援してくれて、

協力してくれるようになる。

 

大丈夫!

 

理想を叶えるなりたい自分になれるよ!

 

夢は叶うよ!

 

本氣だそう!

 

ともに進もう!

 

豊かな人生にしたいあなたはラインへ♪

 

友だち追加

 

 

 

🎁プレゼント🎁

2023最旬

🌺魂を開放するセラピー他

🌺インスタスタートダッシュマニュアル

 

 

 

8大特典はラインから^^

 

ラインご登録後

「プレゼント」と5文字おくってください♪

友だち追加

 

 

 

クライアント様のお声の数々

 

ご継続いただきありがとうございます!

 

生徒さんとの関りでも

ボタンの掛け違いが起こることがありますよね。

 

でも実は、生徒さんとの問題ではないところ。

 

ドンドン変化していきますね^^

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございます!

 

カウンセラーさんのお悩みでした^^

 

公式ラインでの

やり取りに慣れてない時は

色んな迷いが出てきますよね♪

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございます!

 

会社で頑張っても頑張っても

先輩や上司からダメ出しをされ

 

家庭でも旦那さんとすれ違いがおき

 

自分の氣持ちがわからなくて

どうしていいかわからない状態のママさんでした。

 

途中、家庭の事情がいろいろあっても

最後まで続けられた。

 

本当に変わりたいという思いの人は

何があってもやり遂げますね^^

 

コツコツ継続することの大切さに

改めて氣づかされました。

 

同じ思いを持っていただけたので嬉しいです^^

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございます!

 

これから

占いカウンセラーさんで

やっていかれる方でした。

 

不安が大きくて行動ができないと

お悩みいただきました。

 

今後のご活躍たのしみです^^

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございました!

 

ママ起業家さんのためのSNS集客の先生でした。

 

起業されて

迷っちゃうことありますよね。

 

想いは一緒なので共感が半端ない^^

 

 

 

 

変化を実感したいあなたはラインへ

友だち追加

 

あなたは、豊かさを循環させ幸せのサイクルが巡ってきます!

 

あなたがラクに生きるヒントがたくさんあります!

 

《クライアント様のお声》

 

ありがとうございました!

 

本業と副業を進めていかれてたママさんでした。

 

ご継続サポート中に本業の方でいろいろ起こり、転職を2回されました。

 

最終的に好きなことにチャレンジする勇氣を持たれました^^

 

 

過去に囚われていると、先に進めないとおっしゃってました。

 

癒して前に進む決意をされた。

 

とても重要なことなんです!

 

 

1人で抱えるしかなくて、つらかったよね

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

子どもの力を信頼することが愛情である♡

 

素敵なお言葉いただきました♡

 

 

視野が広がった!

 

自分に対しての理解が深まった!

 

 

今でも素晴らしいのにもっと良い母親になっちゃう♪

 

本当によかった!

 

お子様、伸び伸びと育つね!

 

 

 

 

心のキズを減らす努力を自分で考えて実行された。

 

直接伝えることができたなんて、すごい勇氣💓

 

人として成長すると、豊かさが引き寄せられます♪

 

最終回

 

何か力になれないかと模索した結果、

そんなの必要なかった。

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

チャレンジすることへの制限を解除して終了💓

 

ありがとうございました!

 

お怪我や転職、いろいろありましたね。

 

自分らしく自分を表現する💓

 

楽しんでくださいね💕

 

 

過去を癒して前に進みたいあなたはラインへ

友だち追加

 

 

 

あなたは、これ以上苦労しなくても幸せになってもいい!

 

あなたは、自分の中で起きていることを理解することができます。

 

 

 

8回コースを受けてくださった

お客様からのお声です♪

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

8ヶ月ありがとうございました!

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

展覧会で大賞😍

 

すごいですよね!

おめでとうございます!!🎉🎊💐

 

 

 

悩み苦しんだけど!

ほんとですよね!

よく頑張って生きてきましたよね!!

 

 

旦那さんとの関係が、変わってきてる♡

 

嬉しいですね!

 

 

 

 

自分と向き合う内省をすると、現実が変わってきますね♪

 

 

 

絵に集中できるようになり

自分が満たされ始めたから

大賞という結果になったのでしょうね^^

めでたいですよね!

 

 

面白いほど、紐づいてましたね((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

自分で対処できることがわかってると、氣がラクですよね♪

 

 

カウンセリングの時間を楽しみにしてくださり

ありがとうございました♡

 

 

たくさんの感動がありました!

軽くなってよかったです♡

 

 

現実が変わってほしいあなたはラインへ♪

友だち追加

 

 

50代普通の主婦でも

たった50日間で2成約した方法をお伝えしてます♪

 

 

8大特典は

ラインでお受け取りください♪

友だち追加