● 自己投資で家計を火の車にしないためには

こんにちは!

 

カウンセラーさんのための

心 と SNS集客の専門家

 

近藤佐奈枝です。

 

50代普通の主婦でも

【インスタ×LINE】ゼロコスト集客

⇨たった50日間で2成約した方法をお伝えしてます♪

 

🎁最後に特別特典のお知らせがあります🎁

お友だち追加はこちら♡

友だち追加

 

この記事には、

 

カウンセラーとしても

人としても

 

魂ごと成長して

人様の役に立って

皆で面白おかしく暮らせたらいいな

 

という、私の勝手な願いが込められてます✨

 

 

 

  自己投資で家計を火の車にしないために

 

自己投資

私も沢山してきました。

 

ひょっとしたらあなたも

次にお金をかけるべきはどこか

探しているところでは?

 

最初に「心」

次に「売り方」

 

ですよ!

 

ぜひ最後まで読んでください

 

自己投資は順番が大事なこと

 

そして

個人事業で起業されてる方が

必ず自己投資しなければならないもの

 

をお伝えします。

 

  何に最初に自己投資する?

 

起業しているあなたは最初に何に

自己投資すればいいと思いますか?

 

実際何に自己投資されました?

 

次のようなこと、お金を出して学んでませんか?

 

・新たな技術を学ぶ

・スキルを磨くこと

・知識を増やすこと

・自己啓発セミナー

・潜在意識

・引き寄せの仕方

・お金が勝手に増えるようなもの

 

心くすぐられる

面白い楽しそうな講座が

いっぱいありますよね♡

 

実は

自己投資は順番が大切です

 

なぜなら

 

最高のスキルとサービスを用意してても

集客して売らないと

 

自己投資した分を回収できない

 

ということは

 

家計は火の車になる!

 

‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾

 

つまり

個人事業を続けられない

 

またアルバイト、パート、会社員に逆戻り。

 

給料が頭打ち

このままでは将来が不安だから

自分で稼ぐ力を身につける!

と思って

 

せっかく

収入の青天井を目指して

おうち起業したのに

 

どういうこと!?

 

なんであの人は稼げて

人氣者になれてるのに

 

なんで私は成果がでないの?

どうして売り上げが上がらないの?

 

( `°罒°)ムキー

 

お金の心配と不安でイライラしますよね。

 

何か手を打たなければ!

 

焦っていろいろ考えますよね。

 

  • 集客力をアップしなければ。
  • 魔法のセールステンプレート買わなきゃ。
  • ライブのやり方を教わらなきゃ。
  • プレゼントをもっとスゴイのにしなきゃ。
  • デザインのセンスがないから学ばなきゃ。
  • 文章力がないから簡単なテンプレートどこかに売ってないかしら?
  • カウンセリングの上級スキル受けないと
  • カウンセリングじゃなくてコーチングが必要かも

 

そもそもみんな、商品どうやって作ってるの!?

説明の資料はどうやって作るのー?

 

‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾

 

ホントにこのやり方で売り上げが上がるの?(え!?そこから!?)

 

 

あぁぁ私には足りないものが多すぎるぅ~!!

 

 

。。。_| ̄|○ がくってなっちゃいますよね

 

だからこそ

 

自己投資の順番が大切なのです。

 

例えば

赤ちゃんが首が座らないうちに、お座りできない、寝返りできないのと一緒。

軸ができてないのに、走り方教わっても走れないです!

それどころか、まだ一人で立ててもいないよね!?


それゆえに「売り方」よりも

 

まず「心」=「軸」に自己投資!!

 

  心の自己投資とは?

 

あなたの心の内側が

あなたの周りの世界を作りだしてます

 

あなたが意図したことを

探してくれる脳の機能があります

 

不安に思ってることがあると

不安があおられるようなことが起こる

 

例えば

引き寄せの法則

 

近所の人から痴漢が出たという話を聴き

小学生の娘のことが心配になった

 

するとニュースで

少女が誘拐監禁された事件を

報道してた

 

自分の娘が

そんなことになったらどうしようと

心配が大きくなった

 

あるいは

会社の大掃除でペアを決める時

くじ引きの瞬間

嫌いな人の顔が浮かび

キライな人とペアになってしまう

 

ネガティブな氣持ちでいると

上手にネガティブな情報や

出来事を引き寄せ

 

ポジティブでいると

ポジティブな情報や

ラッキーなことを引き寄せる

 

じゃ、引き寄せの法則を最初に学ぶの!?

 

ちがうちがう!

 

だからこそ

心の内側が映し出されてるのだから

あなたの心、あり方が大事!

 

心が整う、中道の精神を手に入れよう!

 

最速最短で望んだ生活をするためには
 

🌼人の力
🌼目に見えないものの力
 

が必要です。
 

どんなものかというと


🌈上手くいく方法を知っている一歩先行く先輩やメンターの力

🌈理想を引き寄せるための潜在意識の力

🌈自分自身の魂の力

🌈脳みその使い方


など

ノウハウ・情報・潜在意識・能力・魂の力も、脳みそも、人から教わった方が要領よく早く使えるようになる♪

時間は有限ですから大切にしたいところ!

かといって、自分の心が整わないうちに、理想を叶える自己投資や行動、引き寄せをするとどうなるか?

例でも言ったように

理想が実現しないことに焦り、不安、あきらめがでてきて苦しくツラくなる

 

やりたいことが実は違った、これじゃないから最初からやり直し

 

など

 

結果がさらに先延ばしになる・・・

 

(´;ω;`)ウゥゥ

自己投資は必要不可欠!

 

でも順番に!

 

売り方学んでも、売れないのは軸がブレちゃうから!

 

急がば回れ!

まずは、「心、考え方を中道にすること」に自己投資!

 

ネガティブの泥沼から出て心の地盤を固めよう♪

・考え方が柔軟になるため、心を穏やかにできる
・自分の軸が整うので、自分らしくいられる

・生きるのが楽しくなる


その結果

人を喜ばせて、自分も、それぞれの家族もそれぞれが属するコミュニティにいる人たちにも、喜び幸せの波動が広がり、世界が感謝であふれていくのです♪

 

あたなも、喜び幸せで満たされ感謝が溢れてる世界を望んでいたりしませんか?

 

理想の未来が近づいてきてますよ♪
 

 

 

  最初に自己投資すべき「心」をすっ飛ばす理由


あなたが最初にすべき

心への自己投資を後回しにする理由は

 

自分を軽んじてるから!

あなた自身が自分に価値を感じられていない!

 

自分の心がつらい、しんどい

 

我慢ばかりして

人の顔色伺って

 

頑張ってるのにバカにされる

 

もうこんなツラい人生から抜け出したい

と、口では言いながら

 

自分の心を一番ないがしろにしています


その理由は

いつまでも無視してた方が

あなたにとって都合がいいことがある

会社員で我慢して働き給料をもらってるとか

 

転職のめんどくささを回避してるとか

 

やらないことに挑戦しないのは

失敗した時に

成功する希望や可能性がなくなっちゃうのがこわい

など、

 

やってみないとわからないのに

可能性が潰されると思ってたり

 

自分でも氣づけない変なメリットがあったりする。


だからそのまま生きて生涯を終えても大丈夫!

 

あなたが満足してるなら、私はあなたの生き方を尊重してます🤗

でも、

変わりたい!

 

今まで何度も挑戦して

挫折してを繰り返したけど

 

変わりたい!と思うあなたなら

 

今からでも「自分の心、中道の精神」に投資することで

 

次のステージに進めます!

 

半年後のあなたは、幸せな笑顔を振りまいてる♡

先日ステキな言葉に出会いました♡


✨迷う理由が値段なら買え

✨買う理由が値段なら買うな



自己投資する時に思い出してね♪

 

ゆえに

 

最初にする自己投資は「あなたの心に」だ、よー!!

 

その次に

 

売るためのSNSマーケティングの知識

 

これは長くなるからまた今度ね

 

忘れないでね(^_-)-☆

 

 

人は話すほど聴くほど満たされ、震えるほど魂が喜ぶ瞬間に立ち会える♡

 

カウンセラーやめたくないですよね♡

 

私は、あなたと一緒に向き合うので、今のところZOOMは無制限でお繋ぎしてます♡

 

例えば、心を整えてから集客をしようとされてる生徒様、心を整えるため4ヶ月で24回ZOOMをつないでたり(笑)

 

あなたの本氣には全力で答えます!

 

あなたは、自分で自分の答えに辿り着き、副業を本業にしていけます!


ともに進もう♪

 

ヾ(*´∀`*)ノ
 

潜在意識への扉を開け

自分の魂の力を味方につけ

 

人に教えられる頭の資産を増やし

収入を増やしていきたいあなたは

ラインへ♪

友だち追加

争いのない心穏やかな社会にするには

自分も人も尊重できる人を増やすこと♪

すると、幸せが循環し社会全体が豊かになると、私は信じているのです✨

 

氣もちが一緒の人となら叶えられる♪

 

だから全力でサポートしてます!

 

🎁プレゼント🎁

最旬

🌺心を癒すセルフワーク

🌺インスタスタートダッシュマニュアル

 

 

15大特典をプレゼント中

 

ラインご登録後

「プレゼント」と5文字おくってください♪

友だち追加

 

生徒様のお声

 

言葉の一つ一つに感動させていただいてます😭

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

心を整えて

SNS集客して

実際にセールスしてみる

 

集客もセールスも

中途半端な氣持ちではできません

 

目の前のクライアント様の

人生を左右するものになるのだから!

 

自分がやりたいことを、誇りをもって一生の仕事にしたいあなたはラインへ♪

友だち追加

 

あなたは、豊かさを循環させ幸せのサイクルが巡ってきます!

 

あなたがラクに生きるヒントがたくさんあります!

 

《カウンセラーしてた時のクライアント様のお声》

 

起業塾はいったものの、行動が思うようにできないとご相談いただきました

 

 

ありがとうございました🥰

 

過去に囚われていると、先に進めないとおっしゃってました。

 

癒して前に進む決意をされた。

 

とても重要なことなんです!

 

 

1人で抱えるしかなくて、つらかったよね

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

子どもの力を信頼することが愛情である♡

 

素敵なお言葉いただきました♡

 

 

視野が広がった!

 

自分に対しての理解が深まった!

 

 

今でも素晴らしいのにもっと良い母親になっちゃう♪

 

本当によかった!

 

お子様、伸び伸びと育つね!

 

 

 

 

心のキズを減らす努力を自分で考えて実行された。

 

直接伝えることができたなんて、すごい勇氣💓

 

人として成長すると、豊かさが引き寄せられます♪

 

最終回

 

何か力になれないかと模索した結果、

そんなの必要なかった。

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

チャレンジすることへの制限を解除して終了💓

 

ありがとうございました!

 

お怪我や転職、いろいろありましたね。

 

自分らしく自分を表現する💓

 

楽しんでくださいね💕

 

 

過去を癒して誇りをもって、やりがいのある仕事をしていきたいあなたはラインへ

友だち追加

 

あなたは、これ以上苦労しなくても幸せになってもいい!

 

あなたは、自分の中で起きていることを理解することができます。

 

 

 

 

カウンセラーしてた時の

8回コースを受けてくださった

クライアント様からのお声です♪

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

8ヶ月ありがとうございました!

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

展覧会で大賞😍

 

すごいですよね!

おめでとうございます!!🎉🎊💐

 

 

 

悩み苦しんだけど!

ほんとですよね!

よく頑張って生きてきましたよね!!

 

 

旦那さんとの関係が、変わってきてる♡

 

嬉しいですね!

 

 

 

 

自分と向き合う内省をすると、現実が変わってきますね♪

 

 

 

絵に集中できるようになり

自分が満たされ始めたから

大賞という結果になったのでしょうね^^

めでたいですよね!

 

 

面白いほど、紐づいてましたね((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

自分で対処できることがわかってると、氣がラクですよね♪

 

 

カウンセリングの時間を楽しみにしてくださり

ありがとうございました♡

 

 

たくさんの感動がありました!

軽くなってよかったです♡

 

 

この方のインスタのアカウントはこちら

ステキな絵を描かれてます

fu_kirara888 Instagram

 

 

現実が変わってほしいあなたはラインへ♪

友だち追加

 

 

50代普通の主婦でも

たった50日間で2成約した方法をお伝えしてます♪

 

まずは

🎁プレゼント🎁

 

 

ラインで

「プレゼント」と5文字コメントして

お受け取りください♪

友だち追加