● ラクして稼 ぐ唯一の方法とは!?

こんにちは!

 

カウンセラーさんのための

心 と SNS集客の専門家

 

近藤佐奈枝です。

 

50代普通の主婦でも

【インスタ×LINE】ゼロコスト集客

⇨たった50日間で2成約した方法をお伝えしてます♪

 

🎁最後に特別特典のお知らせがあります🎁

お友だち追加はこちら♡

友だち追加

 

この記事を読むと

 

ラクに稼ぐ方法

 

がわかります!

 

あなたは

今まで苦しんできた以上に

幸せになれます!

 

 

 

 

  ラクして稼ぐ唯一の方法とは!?

 

あなたは収入を

ラクに得たいと思いますか?

ラクして稼ぐ唯一の方法は

努力すること


努力は、誰もが自然にしています。

例えば

あなたは毎日、寝ていますよね?

それは、あなたが健全でいるための努力です。


あなたは毎日、食事をつくっていませんか?

それは、家族の食欲を満たし健康で幸せにするための、あなたの努力。


努力とは、毎日継続すること


あなたの努力で、お子様が成長し、仕事も滞りなくまわる。

あなたには努力という才能が既にある!

努力は自己価値を高め、ラクに収 入を増やしてくれる。


では、努力しないとどうなるか。


何もしないので、何の変化・成長もないため衰退してゆく。

 

何も続けないので、最後まで出来ることがなく、バカにされるのがイヤだから見栄を張るため、口だけ達者になる。

自信が持てず、挑戦する勇氣もでず、自分に価値を見出せなくなる。

いずれ必要とされなくなる。

 

なーんてね♪

 

生きてる時に、何もしないことって、実は不可能。



呼吸、続けることができてる!

 

どんな状態のあなたでも、

自分を生かし続けてる!

 

すごいよね!

何も努力していなと思ってるのは、あなたの思い込み、捉え方のくせ。


実は、あなたの過去の経験や習慣により、そういう捉え方になってるだけ。

これまでの考え方、行動の習慣は、あなたを今まで生かすために必要だったもの。

 

ただし、現在、苦しくなってるなら変えてもいい。

本当のあなた、魂の部分は、成長しない人生はおくりたくない。

あなたの自我の部分が勝手にあなたの過去の経験を元にした捉え方で、イメージを創り上げてます。

 

そして、自分で苦しくツラく、みじめな思いを生み出している。

でも、一念発起して、行動してくれることを魂は信じている。

あなたが自分は何をしてもムリかも・・・と思っているなら、

 

あきらめるのはまだ早い!

 

インスタ・ラインを楽しく配信し、SNSマーケティングを実践しながら学ぶ!

 

基本を理解し、再現性のある適切なやり方で、行動し続ける!

 

あなたは、夢をあきらめずに、収入を増やすことができる。

毎月の引き落としを氣にせず、家の外壁塗装やリフォームも頼める。

 

ハゲそうな吐きそうな不安から一変❤️

豊かで安心に暮らせるのが何よりだなぁ♪

車の買い替え時に、今までは中古車だったけど、新車も買える。

旦那さん嬉しそうだよね♪

1年に1回実家に帰省し、氣疲れするだけの家族旅行が、星野リゾートでのんびりゆったり楽しめる♪

いい湯😌♨️だなぁ♪幸せだなあ♪

ワンコ1匹だったのを、もう1匹迎えられる。


時間も!お金も!心にも!余裕ができる。


ただし!


あなたは、自分にやる氣が出るのを待っていても無駄!

なぜなら、人は自分が行動するまで、やる氣はでないから!!
 

 

S N S マー ケ ティ ングは、コツコツ努力型の働き方。 

 

マーケティングの基本をおさえた、上手くいく正しいやり方がある。

 

インスタとラインを実際に運用しながら、知識を学びながら、自分の頭の中の資産を蓄えて、発信しながら自分の行動に落とし込む。

 

知識の差が収入の差になっていきます。

 

学び実践するその努力は、自己価値を高め、あなたに自信を持たせ、収 入を増やしてくれると思いませんか?

 

だからこそ、今、身につけて、心と収入の土台を積み上げておく必要があると思いませんか?

 

時代が変わっても、人の心に寄り添って、1人1人が生きる力を育てる必要を感じませんか?



私は、願い信じてます!

 

あなたが、自分もご相談者様もそれぞれのご家族も、笑顔で幸せになる活動をし続けてくださることを!

 

私も一緒!

 

ともに進もう♡

 

心躍る人生にしたいあなたはラインへ♪

 

🎁プレゼント🎁

 

2023最旬

🌺心整うセルフワーク

🌺インスタスタートダッシュマニュアル

 

8大特典 受け取ってね♪

 

ラインお友達追加後

「プレゼント」と5文字おくってください♪

友だち追加

 

お客様のお声

 

ご継続いただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

無意識に比べちゃいますね。

 

楽しみなことがダメになる。

 

これがあるとワクワクしたくなくなりますよね😭

 

 

 

大きな氣づき💓

宝物ですね💕

 

大切なハイヤーさんの様子は隠しときました

((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

潜在意識への扉は、最初のうちは、開けても氣づいたら閉じてる。

 

何度でも開けてみよー♪

 

 

責めることがなくなった!

 

成長を実感できてる💓

 

人として精神的に成長すると、

豊かになってゆきます💓

 

楽しみー💓

 

あと最終回を残すのみ!!

 

 

変化を実感したいあなたはラインへ

友だち追加

 

あなたは、豊かさを循環させ幸せのサイクルが巡ってきます!

 

あなたがラクに生きるヒントがたくさんあります!

 

《お客様のお声》

 

 

ありがとうございました🥰

 

過去に囚われていると、先に進めないとおっしゃってました。

 

癒して前に進む決意をされた。

 

とても重要なことなんです!

 

 

1人で抱えるしかなくて、つらかったよね

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

子どもの力を信頼することが愛情である♡

 

素敵なお言葉いただきました♡

 

 

視野が広がった!

 

自分に対しての理解が深まった!

 

 

今でも素晴らしいのにもっと良い母親になっちゃう♪

 

本当によかった!

 

お子様、伸び伸びと育つね!

 

 

 

 

心のキズを減らす努力を自分で考えて実行された。

 

直接伝えることができたなんて、すごい勇氣💓

 

人として成長すると、豊かさが引き寄せられます♪

 

最終回

 

何か力になれないかと模索した結果、

そんなの必要なかった。

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

チャレンジすることへの制限を解除して終了💓

 

ありがとうございました!

 

お怪我や転職、いろいろありましたね。

 

自分らしく自分を表現する💓

 

楽しんでくださいね💕

 

 

過去を癒して前に進みたいあなたはラインへ

友だち追加

 

 

 

あなたは、これ以上苦労しなくても幸せになってもいい!

 

あなたは、自分の中で起きていることを理解することができます。

 

 

 

8回コースを受けてくださった

お客様からのお声です♪

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

8ヶ月ありがとうございました!

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

展覧会で大賞😍

 

すごいですよね!

おめでとうございます!!🎉🎊💐

 

 

 

悩み苦しんだけど!

ほんとですよね!

よく頑張って生きてきましたよね!!

 

 

旦那さんとの関係が、変わってきてる♡

 

嬉しいですね!

 

 

 

 

自分と向き合う内省をすると、現実が変わってきますね♪

 

 

 

絵に集中できるようになり

自分が満たされ始めたから

大賞という結果になったのでしょうね^^

めでたいですよね!

 

 

面白いほど、紐づいてましたね((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

自分で対処できることがわかってると、氣がラクですよね♪

 

 

カウンセリングの時間を楽しみにしてくださり

ありがとうございました♡

 

 

たくさんの感動がありました!

軽くなってよかったです♡

 

 

現実が変わってほしいあなたはラインへ♪

友だち追加

 

 

50代普通の主婦でも

たった50日間で2成約した方法をお伝えしてます♪

 

まずは

🎁プレゼント🎁

 

 

2023最旬

🌺心整うセルフワーク

🌺インスタスタートダッシュマニュアル

 

8大特典は

ラインでお受け取りください♪

友だち追加