● 可愛さ余って憎さ100倍の裏側

こんにちは!

更年期主婦のための【生きづらさ解消サポーター】

近藤佐奈枝です。

 

↖︎自分軸を整えて人生激変!↗︎

人生が開花🌸毎日が楽しくなりやりたい事ができます♪

 

🎁最後に特別特典のお知らせがあります🎁

お友だち追加はこちら♡

友だち追加

 

この記事を読むと

複雑な心情がある

ということがわかります!

 

 

あなたは

今まで苦しんできた以上に

幸せになれます!

 

 

 

 

 

  可愛さ余って憎さ100倍の裏側

 

 

可愛さ余って憎さ100倍

の裏側にあるのは

 

愛した分

愛されたい

けど愛されてる感がない

 

だから憎くなる。

 

あなたは

人間関係で

 

繰り返していること

ありませんか?

 

 

私の場合

 

可愛さ余って憎さ百倍

ということを繰り返してきた。

 

劣等感のある私は

 

ステキな子と仲良くなるのだけど

途中で羨ましくなっちゃう。

 

それで

ある時急に

憎しみが湧いてくる。

 

怖ろしいですよね

 

憎いという感情がでてきて

 

苦しくなって

スパっと人間関係を

断ち切ってしまう。

 

可愛い大好き

でも大嫌い

 

色んなへんてこりんな行動を

繰り返してたのは

 

こんな私でも好き?

 

という氣もちから。

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

そんな相手を

試すような行動などせず

 

自分が

好かれる人間になる

努力をすればいい!

 

もっと心の受け皿を

広げたらいい!

 

もっと素直になればいい!

 

でも、なれなかった😱

 

とても

面白いのですよ♪

 

そんな私にも仲の良い人が

数名でも残ってくれてる。

 

ありがたい

 

だから私は

もっと人間性を高めたい

 

人間力を高めて生きたい

と思って

 

今、努力しているところ。

 

自分と向き合う内省をすることが

人間性を高めることに役立ってます♪

 

だからあなたも大丈夫!

 

自分軸を整えるついでにできるよ!

 

もっと幸せになっていいんです^^

 

一緒にやろうね!

 

おめでとう♡

素晴らしい人生になりましたね!

 

自分を磨きたいあなたは

ラインへ♪

友だち追加

 

 

 

8回コースを受けてくださった

お客様からのお声です♪

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

8ヶ月ありがとうございました!

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

展覧会で大賞😍

 

すごいですよね!

おめでとうございます!!🎉🎊💐

 

 

 

悩み苦しんだけど!

ほんとですよね!

よく頑張って生きてきましたよね!!

 

 

旦那さんとの関係が、変わってきてる♡

 

嬉しいですね!

 

 

 

 

自分と向き合う内省をすると、現実が変わってきますね♪

 

 

 

絵に集中できるようになり

自分が満たされ始めたから

大賞という結果になったのでしょうね^^

めでたいですよね!

 

 

面白いほど、紐づいてましたね((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

自分で対処できることがわかってると、氣がラクですよね♪

 

 

カウンセリングの時間を楽しみにしてくださり

ありがとうございました♡

 

 

たくさんの感動がありました!

軽くなってよかったです♡

 

 

現実が変わってほしいあなたはラインへ♪

友だち追加

 

 

 

《お客様のお声》

 

お客様とzoomで記念撮影1

 

ご継続いただき

ありがとうございます♪

 

過去に囚われていると、先に進めないとおっしゃってました。

 

癒して前に進む決意をされた。

 

とても重要なことなんです!

 

 

1人で抱えるしかなくて、つらかったよね

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

子どもの力を信頼することが愛情である♡

 

素敵なお言葉いただきました♡

 

 

視野が広がった!

 

自分に対しての理解が深まった!

 

 

今でも素晴らしいのにもっと良い母親になっちゃう♪

 

本当によかった!

 

お子様、伸び伸びと育つね!

 

 

ありがとうございます!

 

ご継続中です^^

 

またご感想いただいたらシェアさせていただきます!

 

このお客様のように

自分を癒して前に進みたいあなたはラインへ

友だち追加

 

 

 


 

 

あなたは、これ以上苦労しなくても幸せになってもいい!

 

あなたは、自分の中で起きていることを理解することができます。

 

あなたは、豊かさを循環させ幸せのサイクルが巡ってきます!

 

あなたがラクに生きるヒントがたくさんあります!

 

近藤佐奈枝の交流会等のコラージュ写真1

 

 

お客様のお声

 

ご継続いただきありがとうございます!

 

 

お客様とzoomで記念撮影2

 

 

お客様のお声4

 

無価値観を抱え、やりたいこともない。

必死に氣を遣い、毎日生きてきた。

 

頑張ってきましたね!!

 

お客様のお声5

 

自分1人でも、アファメーションや瞑想をされてきた。

 

でも、限界を感じられてたんですね!

 

人は、自分の見たいものしか見ない。

 

みたくないものを見たり、氣づくにはコツがいります!

 

お客様のお声6

 

1回目でお母さんに、直接お話しをされた行動力の素晴らしさ!

 

沢山我慢して氣を遣って生きてきたから、いっぱいでてきますね!

 

お客様のお声7

 

お客様のお声8

 

無意識にならないけど、無意識なんです!

 

喜んでいただけて嬉しいです!

 

お客様のお声9

 

自分への向き合い方が、変わってきたように感じる!

 

嬉しいです!!

 

お客様のお声10

 

沢山課題があるということは、沢山辛い思いをしてきた。

 

どん底から幸せになるための、今でしょ!

ლ(ಠ_ಠ ლ)

 

お客様のお声11

 

今後もサポートさせていただけて、私も嬉しいです!

 

一緒に内省しましょう!

 

変化を実感したいあなたはラインへ

友だち追加