● やりたいことをし続けるために重要なこと

こんにちは!

更年期主婦のための【生きづらさ解消サポーター】

近藤佐奈枝です。

 

↖︎自分軸を整えて人生激変!↗︎

人生が開花🌸毎日が楽しくなりやりたい事ができます♪

 

🎁最後に特別特典のお知らせがあります🎁

お友だち追加はこちら♡

友だち追加

 

この記事を読むと

やりたいことを、やっていけることが

わかります!!

 

あなたは

今まで苦しんできた以上に

幸せになれます!

 

 

 

 

  やりたいことをし続けるためには

 

 

あけまして、おめでとうございます。

新年、楽しくお過ごしのところ、ご覧いただきありがとうございます^^

2023年
今年も近藤は、

豊かさを分かち合う世界を創るために、あなたが生きづらさから解放され、人と比べず対等な人間関係を築けるよう、自分軸で人生を楽しめるようサポートをし続けます!


私は、インナーチャイルドを癒して生きづらさネガティブから解放された時、思いました。


日本人のほとんどにあるインナーチャイルドを癒せると、職場や家庭からマウント、イヤミ、怒鳴り声、いじめがなくなると確信しました。


私は、1日の大半を過ごす職場で、楽しく働き、会社に貢献することで社会にも貢献したかった。


けど、できなかった。


私は、安心して人様とお互いに協力し向上し成果を出しながら、楽しく働ける場所が欲しかっただけなのに。

イヤミを言われ、怒鳴られ、小さく小さくなっていく自分が本当に嫌でつらかった。

でも事務の他に、できることなんてない。

 

会社にしがみつこうとしてた。

 

その反面、どこにも居場所がないと感じてた。

 

人の目が怖くなってしまったから。

だったら誰もが安心して協力して向上してゆける職場を創りたい!と考えました。


まずは、人間関係上手くいかない私が、自分らしく一人で起業して働いて上手くいけば、夢に一歩近づくと思いました。

でも甘かった。

やれば上がる、サボれば下がる。

全てが自分の行動次第とわかっていても、インナーチャイルドを癒していても、お金の不安は、恐ろしかった。

 

あなたには、あんな怖ろしい目に合ってほしくない!

 

だから普段から本当の自分と繋がっておいてください!

 

やりたいことを続けるには、以下のことが重要です!

  • インナーチャイルドを氣づいた時に癒すこと
  • 本当の自分が望んでいることを理解すること
  • 潜在意識の力
  • 考え方のマインドセット
  • 行動

 

本当の自分が望んでいることに沿った活動をしていくと、スルスルと現実が変化してゆきます。

小心者だった私が、インナーチャイルドを癒し、起業塾を2つ渡り歩き、メンタルはゴリゴリに強くなりました。

でもメンタル強くなるデメリットもあります。

 

あきらめが悪くなる。

どうすれば上手くいくのかしか考えないから。


((´∀`*))ヶラヶラ


あなたも、自分軸で自由に自分の夢を叶えてゆくことができます。

 

 

  私の理想♪



ちなみに私の夢は。


日本人全員がインナーチャイルドを癒すと

 

 

  • 日本からウツになる職場が、いつかなくなる!
  • 起業する人も増える!


個人の豊かさと幸せが循環し社会が潤う!

 

それに向けて、会社に向いてない行き場のない人間同士で、会社じゃなくても何かコミュニティを運営できれば面白い!

最終的に小さな村のようにリアルな生活の場が創れたら面白い!

だから、あなたも自分のインナーチャイルドをしっかり癒して、それを人にもしてあげてという輪を広げてくれたら嬉しい!

 

心穏やかな人が沢山増えるスピードが速くなります!

 

協力してくれたらとても嬉しい♪

ゆえに今は1対1で、私が、あなたがインナーチャイルドを癒し、生きづらさから解放されるようサポートします。


そしてあなたのやりたいことをしていくのを、応援できる人間でい続けます!

自分軸で、おもしろおかしく過ごし、楽しくハッピーな人生にしてゆきましょう♪


本当の自分とつながり、自分が素晴らしい存在であることを思い出しましょう♪


本年もどうぞよろしくお願いします♪



職場でも自分軸でいたいあなたは
ラインへ♪

友だち追加

 



考え方・捉え方の見直し方
インナーチャイルドの癒し方の
セルフワーク集をプレゼント中♪

 

 

🌈LINEお友達限定プレゼント🌈

1日たった5分de人生が激変する!
【生きづらさ解消セルフワーク大全集📚】

 

ラインお友達追加はコチラから♪

友だち追加

 

お問合せご質問は、公式ラインへ!

 

 

 

 

8回コースを受けてくださった

お客様からのお声です♪

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

8ヶ月ありがとうございました!

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

展覧会で大賞😍

 

すごいですよね!

おめでとうございます!!🎉🎊💐

 

 

 

悩み苦しんだけど!

ほんとですよね!

よく頑張って生きてきましたよね!!

 

 

旦那さんとの関係が、変わってきてる♡

 

嬉しいですね!

 

 

 

 

自分と向き合う内省をすると、現実が変わってきますね♪

 

 

 

絵に集中できるようになり

自分が満たされ始めたから

大賞という結果になったのでしょうね^^

めでたいですよね!

 

 

面白いほど、紐づいてましたね((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

自分で対処できることがわかってると、氣がラクですよね♪

 

 

カウンセリングの時間を楽しみにしてくださり

ありがとうございました♡

 

 

たくさんの感動がありました!

軽くなってよかったです♡

 

 

現実が変わってほしいあなたはラインへ♪

友だち追加

 

 

 

《お客様のお声》

 

お客様とzoomで記念撮影1

 

ご継続いただき

ありがとうございます♪

 

過去に囚われていると、先に進めないとおっしゃってました。

 

癒して前に進む決意をされた。

 

とても重要なことなんです!

 

 

1人で抱えるしかなくて、つらかったよね

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

子どもの力を信頼することが愛情である♡

 

素敵なお言葉いただきました♡

 

 

視野が広がった!

 

自分に対しての理解が深まった!

 

 

今でも素晴らしいのにもっと良い母親になっちゃう♪

 

本当によかった!

 

お子様、伸び伸びと育つね!

 

 

ありがとうございます!

 

ご継続中です^^

 

またご感想いただいたらシェアさせていただきます!

 

このお客様のように

自分を癒して前に進みたいあなたはラインへ

友だち追加

 

 

 


 

 

あなたは、これ以上苦労しなくても幸せになってもいい!

 

あなたは、自分の中で起きていることを理解することができます。

 

あなたは、豊かさを循環させ幸せのサイクルが巡ってきます!

 

あなたがラクに生きるヒントがたくさんあります!

 

近藤佐奈枝の交流会等のコラージュ写真1

 

 

お客様のお声

 

ご継続いただきありがとうございます!

 

 

お客様とzoomで記念撮影2

 

 

お客様のお声4

 

無価値観を抱え、やりたいこともない。

必死に氣を遣い、毎日生きてきた。

 

頑張ってきましたね!!

 

お客様のお声5

 

自分1人でも、アファメーションや瞑想をされてきた。

 

でも、限界を感じられてたんですね!

 

人は、自分の見たいものしか見ない。

 

みたくないものを見たり、氣づくにはコツがいります!

 

お客様のお声6

 

1回目でお母さんに、直接お話しをされた行動力の素晴らしさ!

 

沢山我慢して氣を遣って生きてきたから、いっぱいでてきますね!

 

お客様のお声7

 

お客様のお声8

 

無意識にならないけど、無意識なんです!

 

喜んでいただけて嬉しいです!

 

お客様のお声9

 

自分への向き合い方が、変わってきたように感じる!

 

嬉しいです!!

 

お客様のお声10

 

沢山課題があるということは、沢山辛い思いをしてきた。

 

どん底から幸せになるための、今でしょ!

ლ(ಠ_ಠ ლ)

 

お客様のお声11

 

今後もサポートさせていただけて、私も嬉しいです!

 

一緒に内省しましょう!

 

変化を実感したいあなたはラインへ

友だち追加

 

 

1人で限界を感じているあなたはラインへ!

 

ラインご登録いただくと、

1日たった5分de人生が激変する!
【生きづらさ解消セルフワーク大全集📚】

プレゼント♪

 

 

さらに7つの特典♪

特典①【ZOOM】心の整理 15分

お客様とZOOMで記念撮影2
特典②オラクルカードメッセージ

オラクルカードの写真

特典③【動画】悩むたび前向きになれる秘訣
特典④【PDF】行動できない人がムリなく行動する秘訣

行動できない人がムリなく行動できる秘訣PDFの表紙

 

特典⑤【動画】劣等感をなくす

特典⑥【動画】比べないようにするには

特典⑦【PDF】比べない生き方コツ


 

無料でプレゼントしてます!



氣になるかたは、ポチっとね♪

友だち追加

LINEご登録後、「プレゼント」と一言コメントを送ってね♪
 

ラインの登録は無料です♪

 

ラインのやり取りが、他の方に見られることはありません。

 

1対1のやりとりです。