● 【お客様のお声♡】隠れたインナーチャイルドを癒せて、沢山泣いて笑って楽しかった!内省が習慣化した!

 

 

こんにちは。
心を整え

生きづらさを解消し

人生を楽しむために

魂ごと成長する
カウンセリングをしてます

近藤佐奈枝です。

 

日焼け止めを塗っても日に焼ける

 

(-ω-;)ウーン

 

塗らないともっと焼ける

 

(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン

 

 

自分を変えたいけどどうすればいいかわからない!

今より生きやすくなりたい!

自分軸整えたい!

 

あなたは、

いつまで自分に我慢をさせますか?

ていうか

もう限界超えてない?

 

向き合うってどうすればいいの?

インナーチャイルド氣になる

グルグル考えてしんどくなる

 

いったい何するの?

過去覚えてない

思い出したくない

 

自分軸って?

なにそれ美味しいの?

 

働きながらできるの?

自分が本当にやりたいことがわかるの?

何も続かないんだけど?

 

あなたなら、できるよ!

三日坊主でも大丈夫♪

自分のペースで三日坊主を続ければよいよい!!

 

今のままじゃ嫌だ!

こんな人生、望んでいない!!

 

と思ったあなたなら

必ずラクになる。

 

継続すれば必ず願望は実現する!

 

ここでいう継続は、

私のカウンセリング後

 

自分で自分と向き合い続ける

って意味で

 

私のカウンセリングを

受け続けるってことではないからね!

 

私には、自分で勝手に決めた使命がある!

そのうちの1つは

「自立、自律して

お互いに対等な人間関係を築ける人を増やす!」

 

これは、お互いに尊重し合える

人間関係を作るってこと!

 

当たり前なんだけど

人間的に比べない・競わないことが重要だと考えてる。

 

その次に・・・長くなるのでまたいつかお話しするね!

 

まず最初に

自分自身を信じることができる人が増える

と、次のステップに行けるんだ♪

 

あなたも自分を信じられるようになる!!

 

ご継続終わられたお客様から

有難いご感想をいただいているので

シェアします!!

 

地味~な努力ですが、

ずっと継続してくださり頭が下がります。

 

自慢させていただきます♪

ありがとうございます^^

 

10か月間ご継続くださったお客様のご感想です♪

 

 

《ご継続2か月目のご感想》

ZOOMカウンセリング 120分×5回 + ラインカウンセリング6週間

していただきました

 

 

ずっと我慢してきて自分がよくわからず

他人のために我慢して

人に振り回されて生きてきた

 

  • 自分軸を作るりたい
  • インナーチャイルドを癒したい
  • 内省出来てるかどうかわからない
  • 内省の仕方、自分との向き合い方を知りたい

 

そのようにお話しくださいました。

 

 

  • 自分軸ができてきた。
  • 自分に目を向けることができるようになった。
  • 思考のクセは元に戻ることを実感した・

よかったです!

そう、2ヶ月くらいじゃ、思考のクセは戻っちゃうんです!

 

 

 

  • 自分を変えたい
  • 今より生きやすく
  • 自分軸を整えたい

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

  • 始めから思いだすと涙が出るような話を自ら進んでしてた
  • 寄り添ってくれて心強かった
  • 必ずできると信じてくれた
  • 一緒に深掘りしてくれる

 

ありがとうございます!

最初から心を開いていただきました!

こちらこそ信じていただけて嬉しいです!

 

 

  • 自分のペースで進めた!
  • ラインの配信で氣づき♪

 

ありがとう♪

嬉しいです(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《ご継続3か月のご感想》

ZOOMカウンセリング 120分×1回 + 1ヶ月ライン無制限

 

 

  • 内省の時間が増えた!
  • 1人では続かなかった!
  • 氣づきが多くなった!
  • 以前より前向きになれた!
  • 早く立ち直れるようになった!!

 

ご自身の努力の賜物ですよねー^^

 

 

  • リラックスして話せる!
  • いつでもラインできる!
  • 深く落とし込める!
  • 現実世界で使えるアドバイス!

 

すごいよね。

とても前向きで

自分に向き合う姿が健気なんですよね^^

自分と向き合ううちに

立派な内省オタクに!(* ´艸`)クスクス

 

アドバイスは時と場合によります♪

 

《ご継続4ヶ月》

ZOOMカウンセリング 120分×1回 + 1ヶ月ライン無制限

 

 

  • モヤモヤから抜け出せなった!
  • 自分に向き合えるような質問!
  • 親身に寄り添ってもらった!

 

インナーチャイルド癒してると

いろいろでてくる!

でも、自分で乗り越える!と頑張った!!

 

 

インナーチャイルド癒してると

3か月経つ頃って

揺さぶられることが

多くなるんよね。

でも、ご自分で乗り越えちゃった^^

私出る幕なかったな(;^_^A

 

《ご継続5ヶ月》

ZOOMカウンセリング 60分×5回 + 1ヶ月ライン無制限

 

 

 

  • なかなか立ち直れない状態から良い状態になり始めた!
     

よかった!

 

 

  • すごくラクになった!
  • 自分で考えられるようになってきた!
  • 先月より自分と向き合えてる!

すばらしい!!

ご努力の結果ですね!!

 

 

 

 

存在意義や

無氣力、無価値感

でてきますよね^^

 

手抜き大事です!!

 

 

 

  • 以前よりスッキリ感がすごい!
  • 空氣も自分も軽くなった!!

 

ありがとうございます!

揺れながら一歩一歩自分と向き合い

ご自分がハッピーになれる道を進もうとされています!

 

 

 

 

 

 

《ご継続6ヶ月》

ZOOMカウンセリング 60分×1回 + 1週間ライン無制限

 

  • 行動しなきゃという焦りがでてきた
  • やりたいことのステップアップが自分にできるかどうか不安

止まった感じがしていて

氣分が落ちこみ氣味

という状態から

 

 

自分が情熱を持っていたとやっと自覚

((´∀`*))ヶラヶラ

 

行動しながらご自分を観察されてます!

凄い人や~^^

 

《ご継続7ヶ月》

ZOOMカウンセリング 60分×1回 + 1週間ライン無制限

 

本当によく我慢して生きてきたよね

そしてやめずに自分と向き合われてる!

 

 

この後のラインでは

 

客観的に見るクセをつけていく事が大切ですね。

パニックにならないようにするためにも
私に必要な事ですね。

インチャに信じてもらえるようになってきたんだねー
出てもいっかーって。
今まで無視してごめんなさいですね😆

本当に今がLINEの期間で良かった。

深く掘り下げてもらう事ができました。

ひとりだったらここまで深くは行けなかったです🌿
 

 

半年以上お話し聴いてきたけど

新たに思いだしたことなどから

隠れてたインナーチャイルドが

出てきてくれてますね!

 

心を開いて受け入れようと一生懸命なので

深ーいところのインナーチャイルドも

信じて安心して出てきてる感じですよね^^

 

よかったよ~♡

 

さらに

この時期に不思議な体験もされてましたよね

 

 

 

自分と向き合う内省をしていくと

不思議な感覚や

あれ?と思うことが起こることがあります^^

 

 

《ご継続8ヶ月》

ZOOMカウンセリング 60分×1回 + 1週間ライン無制限

 

すごく深いところが出てきてますよね

クライマックスって感じです^^

 

 

優しさがパワーアップしてると言ってくれた嬉しい♡

 

 

小さい頃からめっちゃ我慢してきたから

まだまだ出るね!!

 

内省続けてるから

自分自身が努力を認められるようになってるし

自分を信じられてきましたよね~!

 

 

 

焦らずご自分のペース大切にされるの

私も嬉しいですー^^

 

 

 

 

《ご継続9ヶ月》

ZOOMカウンセリング 60分×1回 + 1週間ライン無制限

 

感情を出さないところから

ご自分の感覚を取り戻され

素直さに心打たれます^^

 

 

自分軸より他人軸

・自分のためより人のため

・感じないようにしてきた

・考えないようにしてきた

 

つらかったね・・・

 

 

 

  • 感情が表に出てくるようになった!
  • ブラックな自分も受け入れられるようになった!
  • 感情や感覚を感じられるようになった!
  • 深く内省できるようになった!

 

がんばったね~♪

 

 

 

・自分では氣づけない深い感情に氣づける

・背中を押してくれる

・何かあったら助けてもらえる心強さ

 

ありがと♡

 

 

  • 内省は一生やっていくもの!
  • ザワザワした時は内省のチャンス!

 

嬉しい!

伝わった!

心地よい時間と言っていただけ

感無量です^^

ありがとうございます!

 

 

《最終回!ご継続10ヶ月》

ZOOMカウンセリング 60分×1回 + 1週間ライン無制限

 

ご卒業です!!

ありがとうございます!

 

10か月間を振り返っていただきました!

 

 

・人に振り回される

・一歩踏み出したいのに踏み出せない

・内省のやり方がよくわからない

・何か足りない氣がする

・ブロックなどの何かがある氣がする

 

 

 

・内省の方法をしっかり学びたかった

 

 

 

  • 自分をかわいいと思えた!
  • 今までのツラさは、これから楽しむための耐性だった!

 

 

  • 感情感覚を感じられるようになった!
  • さらに生きやすくなった!
  • 以前より伝えられるようになった!
  • 自分で飲み込んだ思いを感じられるようになった!
  • 以前より人と自分を離して考えられるようになった!

 

 

  • 楽しい
  • 優しく寄り添ってくれる
  • 見守ってくれる
  • 尊重してくれる
  • 共感してくれる
  • アイデアをもらえる
  • こちらも楽しい氣持ちになれる!
 
見守る・尊重・共感は大切にしてたところなので嬉しいです!
 
楽しい2回もありがとう!
最後の方は、やりたいことの話でしたもんね!

 

 

 

  • 考えるきっかけになった
  • 自分にしっかり向き合うことが習慣化された
 
これ、嬉しいです!
最後まで飽きずによく一緒に内省してくれました!!
 

 

  • 生きづらい人
  • 自己肯定感が低い人
  • 自分のことを責める人
  • 機能不全家族で育った人
  • 共依存の傾向の人

 

におすすめくださいました!

 

最後には

 

これからも出てきたモヤモヤ、
イライラなどと向き合って
幾重にも折り重なりあって
みえなくなってしまっている
奥深くにいる何かにも
気づいてあげられそうな気がする。



たくさん泣いて笑って楽しかったです🥳

 

このようなラインも♡

 

たくさん、泣いて笑って楽しかった♡

それが、体験したかったことの1つかもですね!

 

ありがとうございました!!

 

真摯にご自分に向き合うお姿に

惚れてしまいます。

 

私も大変な

氣づきと学びをいただきました!

 

どんどん深いところが

出てき始めてるので

しんどくなったら

いつでもお声がけくださいね^^

 

でも

一旦

ご卒業です!!

 

嬉しいですねー♪

 

あなたも

1日早く行動を始めれば、

1日早く結果は出るよ!

 

1日早く結果が出ると

1日早く人生がラクになって

1日多く楽しめるね!

 

感情がわからなくなったあなたも

必ず取り戻せます!

 

あなたも今のつらさから、もう抜けていいんです!

 

あなたは幸せになれます!

 

あなたはもっとラクになっていい♪

 

あなたはもっと心穏やかに平和に過ごせるようになりますよ♪

 

あなたはもっと人生を楽しめる!

 

隠れたインナーチャイルドを癒すのに興味があるあなたはこちらへ