● 誰もわたし、わかってくれない、ちょっと見よりかいい子なのに♪

 

 

こんにちは。
今よりもっと幸せな人生にシフトする
マインド革命術を伝授✨

カウンセラー
近藤佐奈枝です。

 

題名の曲わかる人いるかな?

 ( =^ω^)

 

あなたは

誰も自分のことを

わかってくれないと

 

すねてたりしませんか?

 

そういう時はね

「私のことわかってほしい」

と言葉で伝えればいいんだよ♪

 

心の声をわかってほしくて

八つ当たりいっぱいして

どうせ私なんかって思って

 

自分で自分を苦しめて

それでも頑張って

生きてきて

辛かったね。

苦しかったね。よしよしヾ(・ω・`)

 

言わなくてもわかってほしいモン

っていうあなたは、

 

いい加減にしなさい!

もっと自分を大切に扱いなさい!

 

そんなに自分をいじめたら

泣いてまうやろ…

(ノд-。)クスン

 

迷宮で迷子になってる子は

ちゃんと、

私ここ!ここにいる!

と声に出して言うんだよ。

 

あなたが自分を見つけて、

声にだして、ここですよーと

誰かを呼ばないと

ずっと迷子だよ。

 

寂しくないですか?

 

あなたはもう素直になってもいいんだよ。

 

あなたはもう幸せになってもいいんだよ。
 

あなたも人に助けを求めてもいいんだよ。

 

氣になる方は

今すぐ^^

ラインのお友達登録をしてね♪

ポチっとね↓

友だち追加

今ならライン登録で3つの特典を無料プレゼント中♪

特典①あっ!という間の、でもワクワクする15分カウンセリング
特典②大好評!神様からの一言メッセージ
特典③悩むと前向きになる秘訣の動画

 

 

あなたもしあわせになるよ♪

 

あなたも素直に受け入れるとラクになりますよ!

 

あなたはもっと心穏やかに過ごせるようになりますよ♪

 

 

 

期間限定お得なキャンペーンはコチラから


 

◇ご感想◇

 

1ヶ月ライン無制限+zoom1回を終えての感想

変化したと思うところ
・自分を内省する時間がすごく増えた(一人では続かなかったと思う)
・今までないものとして流していた事にしっかりと向き合う事ができるようになった
・気づきが多くなった
・以前よりも前向きになれている
・何日も心配、不安で苦しい日々を送っていた以前よりもそこで立ち止まる時間が少なくなった(早く立ち直れるようになった)

良かった点
・すごくリラックスしてお話しできる
・いつでもLINEできる安心感
・お話をしていくと一人では気づかないような事を的確に伝えてくれるので深く落とし込める
・しっかりと現実世界で使えるアドバイスをもらえる

ありがとうございます♪

心配、不安な時間が減って本当によかったです♪

立ち直るのも早くなって^^

その都度、ご自分で対処されている努力の賜物です!!

 

 

 

 

 

 

 

モニターセッションを受けて 

 

佐奈枝さんにセッションをお願いしたのは

漠然とした生きづらさ、

 

もっと楽になれるヒントを頂けたら嬉しいな

という思いからでした。

 

心理学やスピリチュアル、

内省も少々学んできて感情的になっても

相手を変えることはできない。

 

理解し合うことはできない。

無駄な労力と自分に言い聞かせ諦めている

けど何かモヤモヤしている自分がいました。

 

モニターセッションでは自分が相手に対して

それぞれ違う価値観を持っているから

理解し合うことはできないと私は感じていました。

 

私が協調性を大切にしている理由は何か?

 

私は年下の同僚に対しても丁寧語で話をするのは

他人との仲を崩したくないという

過去の経験から作り上げられたもので、

 

自分の意見を言うことで相手との関係性が

また壊れてしまうという不安をいつも抱えている

自分の潜在意識があることに氣がつきました。

 

いつも遠慮して自分の意見を言えないのはそのためだと。

 

9歳の自分が早く気がついてほしい

とメッセージを送っていてくれたことに氣がつけました。

 

短時間で深層心理の真因まで到達できるとは

正直とても驚きました。

 

またセッション終了時には

自然と涙が滲んできて魂が喜んでいると感じました。

 

私の重しがまた一つ取れて体が軽くなるのを感じました。

良い夢が見れそうです笑笑

 

内省に終わりはないので 

アファメーションを毎日唱えて実践していきます。

 

佐奈枝さん貴重な時間をありがとうございました🌸

 

私の方こそありがとうございました!

私もめっちゃ感動し、

魂が喜びで震えました!!

 

心理学、スピリチュアル

色々学ばれ

 

自分と向き合う内省を

しっかりされてきたからこその短時間でした!

 

最後に、子供の頃のご自身が

笑顔になったと言われ私も嬉しかったです!

 

 

期間限定のお得なキャンペーンはこちらへ♪

 

 

 

 

ラインご登録いただくと、
豪華3大特典プレゼント中!!

特典①あっ!という間の、でもワクワクする15分カウンセリング
特典②大好評!神様からの一言メッセージ
特典③悩むと前向きになる秘訣の動画

3つとも全員に無料でプレゼントしてますよー!
氣になるかたは、ポチっとお友達になってね♪

友だち追加

LINEご登録後、
「プレゼント」
と一言コメントを送ってね♪
 

ラインの登録は無料です♪

 

 

イベントバナー