春クールドラマ 総括 | 今日のいいこと

今日のいいこと

ブログの説明を入力します。

あの後、「街並み照らすヤツら」の最終回を観ることができました拍手

ほんわか最終回の中で、正義はやっぱりすごくいい人なんだルンルンと、彩と一緒にかみしめた。
そして、多分、実際に即した判決🆗
そして、竹中直人さんの「そんなの錯覚だよ」は、ほんわかを戒める上で、覚えておこう。
大きなうねりの中で、彩やりなのすごく全うな発言がグッ
はじめは、方向性が見えなかったけど、こういう帰結なんだとラブラブ

 そうこうしている間に、「ギフテッドseason2」がパッとはじまり、パッと終わった。
ダラダラと引っ張るより、良かったと思う。
今回、四鬼くんの異能が発揮される場面が、少なかった(なかった)ので、次回の対決に期待しよう。
黒幕の動機に、ものすごく共感した。
けれど、正しいのはもちろん那月たちである。
黒幕には、できれば生きて正しい方法で償って欲しかった。

さて。
春クール総括。

恋愛部門

🥇アンメット

 ダークホース的に、大外から全てを抜き去った。
🥈
デスティニー

 やっぱねえ。運命。

🥉9ボーダー

 少し、ファミリー感が強くなり、3位にとどまる。

 でも、大好きなドラマだラブラブ

事件モノ部門

🥇アンチヒーロー

🥈約束
🥉
デスティニー


🎖 JKと六法全書の幸澤沙良さんにキラキラ賞キラキラ


 🎖95 特別賞以外の名前を思いつかん。

 

総合ランキング

🥇アンチヒーロー
🥈
Re:リベンジ
🥉
アクマゲーム


悩んで悩んで、以上。


さぁ、夏だぜ!!