最終回 その7 | 今日のいいこと

今日のいいこと

ブログの説明を入力します。

ソロ活女子のススメ
孤独のグルメのシーズン数をみれば、ソロ活もまだまだ続く気がする。

今回は台湾だったが、国内を含め、ソロ旅に移行するのもよいかな💼
私はひとり旅、大好きなのだルンルン

で。
何より、4人の掛け合いが楽しく、それが目的で観ている気もするウインク


好きな男と別れたい
途中、観なかった回も多かった。
結末的に、そうだよね、と納得。

スペックよりも、好きというきもちラブラブ


買われた男
ちょうど30分で、隙間に観るのにちょうど良かったので観つづけた。

風俗には詳しくないが、男性用風俗は、生理的必要を解消する目的が大きいイメージがある。

このドラマでは、女性用風俗と声高に言っているが、そんな風に言わなくてもいいぐらい、癒しに重きをおいている。
彼らは、自分たちで言っている通りセラピストだ。

ひとりひとりのエピソードが興味深く観続けたというのが、本音だ。