最終回 その3 | 今日のいいこと

今日のいいこと

ブログの説明を入力します。

アクマゲーム
親子と友情の話だった。

親子の目的が一緒でも、やり方がちがう。


ゲームが、頭脳戦で、毎回とても楽しめた。


映画化だそうな。

テルアサの今後が楽しみだ。


95
カラオケを歌っている彼らを見ていると、やっぱりすごく愛おしい。
時代もやっていることも違うけれど。
なんか高校時代って、独特な高揚感を感じていて、それが懐かしく愛おしい。


それから、時が流れて。
おじさんになったQちゃん。
ショウとセイラの再会が果たせるとよいのだけど。

今期のテーマ「記憶」。
オーソドックスな描き方だろう。

それにしても、中川大志さん、歌、うまっ!


約束

16年前から続く殺人事件の真犯人が捕まって、葵の父との「約束」が、はたされた。

父の娘への思い。


友人が容疑者となる中で、一貫して刑事の立場を貫き続ける葵の姿勢が良かった。
当たり前ではあるけど、ドラマだとブレる時もあるのに、どの場面でも葵は、刑事だった。

グッ