6月1週目+α | 今日のいいこと

今日のいいこと

ブログの説明を入力します。

~6月10日まで。


アンチヒーロー

 6/2

 明墨の若い頃がすごく新鮮だった。
 伊達原。
 そこまでして、何を守りたいのか。
 そして、最近悪役づいている迫田さん。
 さらなる悪を期待してるよん🎵

 6/9

 とっても驚いた!!

 伊達原と志水と倉田とみんなひとり娘がいて。
 父と娘の話でもある。

 明墨は、追いつめられたが、幸せだ。
 間違っていることを、間違っていると言ってくれる、友がいて。


 今回ももしかしたら、作戦なのかもしれないし、明墨が仕掛けたことかもしれない。

リベンジ

 とうとう!!
 ラストの出来事の犯人は、海斗ではないと思う。

 岡田、と予想しておこうか。


ダブルチート
 多家良。
 驚いていたね~びっくり


9ボーダー
 七菜。
 切ないね~プンプン
 「アンメット」と共通している。
 記憶喪失者には、婚約者がいた。
 コウタロウは、記憶を失ったまま新しい生活の時間が経過しすぎてしまったのか。
 このまま続くと思っていた生活がある日、突然奪われる。

 七菜は、どんな風に……。


アンメット

 記憶を失っても、考えて方は変わらない。

 言うことも変わらない。

 今回(6/10)、初めてだろう。

三瓶の感情の吐露に私も泣いたえーん